✔️先ず、一応書いておきますが、別に私はトラ氏だろうと、自覚だろうと無自覚だろうと、茶番だろうと、演技だろうと、司法取引だろうと、例えばどの傀儡とされている人だろうと人体実験の事実やハイテク犯罪の事実、各種兵器が使い放題に使われている特殊工作の事実やコ⬜︎ナ茶番、m RN△等の真相について世界で真実が明らかになる様な良い方向に使われ、良い方向にシナリオが進むならば別に良いのです。(しかし、美談に持ち込む工作アカウントが出現したり、劇場型に持ち込み人々を💫誘導するのがこの組織の手口です)(更に、トラ氏なので地球防衛軍等宇宙工作の茶番シナリオ等で羊を誘導する工作も、もうやめて欲しいと思います)




↓今回の事件の前にもある画像を瞬間的にぱぱぱっと見せられていますが、お線香の様な煙い空気を気道に直接送られる様な拷問を受けつつなので記録はしていません。




❶その一つには、数年前に私の脳に送られた映像を絵に描いたシーンも含まれていて、その前日4時くらいに「!イキマショウ」「!イケルカモシレナイ」という言葉などが拷問的に脳に送られ


❷その日の夜の入浴時に「!あの絵の人物と、という意味で)すごく似てる」という言葉を脳に送信され、


❸その後午前中に〈顎の長い人物がプールを背景に左を向いた画像〉と〈数年前に私の頭部に送信された映像を絵に記録した画像〉を脳に出された、という流れです。



これ等今回の送信の件についてはその都度完璧に記録をしていた訳では無いのでそれ以上は強く言う事は無いのですがでも何故、これ等を前日に、私の脳に送れたのでしょうか?とは、思います。






❸↓2018年5月19日に脳に送信された映像を絵にしたもの、Photoブースにあるままをスクショしました。この様な映像が頭部に送信されています。

悪魔教というより悪魔教の様な格好をしたマジシャンの様なニュアンスでトランプなどが見え、赤いテーブルの上に人形の頭が乗っているというシーンを見せられている


✔️後は以下の🧩記録を御参照ください



🧩トランプカード=トランプ、カード

🧩悪魔教というより悪魔教のイメージを持つ茶番的なマジシャンというイメージ=?

🧩ユウカンフジ(というロゴの号外)=勇敢、無事、GO、カイ

🧩スカイブルーのドラム缶=青空、トラ、無、ガン

🧩ドラム缶から)白煙と蝶(ここは不明ですが、このカットだけは何故か特撮模型の様な陳腐な映像になっていた)

🧩帽子、横向きの長い男性=死亡、細長い男性

🧩〇〇的イメージを持つ特徴的な服で、同じ服を着た人物の別の合成的な映像も後に送信されています。


追記

🧩ペーパーナイフやメガネなどもそれなりに意味はあると思います。



↑これだけでも今回の事件のキーワードだらけの映像が事前に送信されている事が分かる。

(=イコール以降の解釈はこれだけでは無いと思う。濁点移動)


↓2018年5月19日描画(が、何故かブログに認識されないのでコピペにします)




だからヤラセだという人達がいるのです。

事前に知っているから。


↓その時の非公開Twitter記録にありました。





追記】

この件は他にもまだある。今はここでは記録はしませんが予告は昨年にもあった。



因みに現在の特殊工作では人々の脳や周辺の事前工作全てを操り、不思議(でも何でもない意図的な)絵に描いた様な状況を作り出す事が可能です。私は↓この画像を見た瞬間【民衆を導く勝利の女神】の絵が真っ先に浮かびましたが、それも当然なのです。絵に描いた様な、がキーワードなのだから。


↓【民衆を導く勝利(の女神)】




まさに絵に描いた様な構図です

瞬間的撮影であるのに、棒の角度もぴったり同じに出来る。


【民衆を導く勝利(のトランプ)】

似た様なアングルで911特殊工作がありますが、それも偶然ではありません。あの時もスカイブルーだった。


【米軍後方支援(能登地震)】について記録をしたこの非公開ツイートの記録もなぜか

【民衆を導く勝利(の女神)】と

【民衆を導く勝利(能登ランプ)】と繋がっているらしいので一応記録をしておきますが、

↓この時【耳】の中を鋭利な異物でつんざく様な激痛を受けています既に耳の中に仕込まれていて、これも全て繋がっています。


ここでは書かないけれど【耳】について付き纏い工作員より行われた予告工作は他にもある。

私の脳に送信された工作と、日本で起きている工作と、何故か米で起きた絵に描いた様な事件が何故か繋がるのは、DS特殊工作、擬旗作戦、仕立て上げ工作、ハイテク犯罪が世界で暗躍されて来た事実だからです。そして私は生まれた時から映像を送信され付き纏われ続けて来た。


今、右頭頂部内部に激痛が起こされています。

追記ここまで】




✔️臨機柔軟対応について


数日前にまた飲食物やトイレ等から化学物質を入れられた様で、また、体内の至る箇所に粘液が沢山停滞し始めた上で、此度の特殊工作の件で、世界政府が今度はまた新シナリオと込みで別ルートに分岐が始まっている、等の際どい内容の記録を始めると、また床下振動が起こり、体液が膨張振動を始め頭部が猛烈に圧迫されるという拷問を受けています。粘液が増殖され脳幹に近い喉の上の奥の方に溜まり出したり、耳の上や奥の方のリンパ等に入れられたナノテク成分の入った体液が溜まり出すと同時に映像送信や言葉の送信も増えます。今回は複数の言葉や映像をはっきりとしない様なイメージとして送られました




✔️シェディングについて


トイレのシェディング被害は本当に気をつけた方が良いですが、私は家族が使用した後15分以上は間隔を開けているけれど、それでもトイレに入る前はマスクをし、あらかじめ折り畳んでおいたトイレットペーパーに消毒液をプッシュし、それでドアノブを拭きつつドアを開け、閉める際も鍵まで拭いてから水洗のノブを拭きつつ水を一旦流す、蓋の取手を拭き、蓋の閉まった便座の外、内側を拭き、新しいペーパーに消毒液を再度プッシュして便座の上を拭きます


けれど便座に座ると、嘲笑うかの様に腿など足にミストを掛けて来たり、液体を吹き付けられたかの様な感覚信号を与えられたり等している


補足】トイレに入る時の気を付け方についてですが、何故ここまでするかというのも、私はコ⬜︎茶番よりも前からワクチン被害者と同じ様な症状があったからで、それを両親からのシェディングと言われない様にする為に気を付けていたという事なのだけど、追加的な症状は現れている。ですが、これは普通に飲食物からやられていたり、ケムトレイルについても書いていますけど、そこでもやられている可能性も勿論高いですし、ミストが原因の可能性もあります。普通に室内でもキッチンで支度をしていても様々な手口でやられていますから、これも一概には言えません。




実際、便座をペーパーワンカット分で拭いて見ると分かりますが、

皮膚片や汗が付着していてザラ付きがわかります。ワク接種直後の方が使った後は特に、気をつけた方が良いだろうなとは思います。




私はm RN△ワク非接種ですが太ももとふくらはぎ、顔など、両親の追加接種以降更にやられました。

同じ様な症状はコロ枠茶番以前に既に身体に出されていましたが、皮膚の炎症などは2022年後半辺りから益々酷くなっています。



なかなか上手く撮影が出来ないのですが

↑左足ふくらはぎからは沢山の『脂質で出来た瘡蓋』の様な異物が出て来てこの様になりました。この辺りが脳干渉の中継をします。脳通信には足だろうと腹部だろうと関係無いのです。けれど脛やふくらはぎを使って行われる事が多いので、触ってみて、皮膚が奇妙にしっとりしつつもカサついていて、何かぷつぷつと引っ掛かる様なものがある人は注意かなと思う。隠されている人の場合は皮膚上に見えないのです。


✔️補足)私が子供の頃は二の腕やお尻の肉が男性の踵と筋肉を足して2で割ったくらいの硬さにガチガチに固められていて、二の腕全体の湿疹から常時血が小さく噴き出していた為、常に小さな瘡蓋だらけでザラザラでガサガサだったのですが、触ると何故かしっとりしている、という不思議な皮膚でした。(しっとりしているという表現も、例えるとスクワランの様なものが噴き出した皮膚にバンドエイドのテープをしばらく貼って、それを剥がした後、というくらいのイメージが近いと思います。やや粘着を剥がした後の様にベタベタしつつ保湿された様に妙にしっとりした様な、そんな皮膚です)


↑このふくらはぎから出て来た脂質パウダーを固めた様なものについて

抜ける時はペラッとした薄い膜の様に出されますけど、脂質系なので固まってしまう。この位置に沢山の小さな塊がありました。よく見ると数種類の物質に見えると思いますが、特に影響があるのは三角に抜ける異物や、管の様なもの、やけに白っぽく見えるものや、透明に反射する異物です。繊維も神経や血管などにも影響しやすいです。



↓私がよく座っているのはこのソファの左、画像では向かって右側の位置です。座面前が異様に凹んでいる事がわかると思います。この椅子はリクライニングでフットレストが前に伸びるタイプですが、私は普段リクライニングにはしませんし、凹んでいる位置に足を置く様な事もしません。普通に上から座っているだけで前面がここまでになる程、足をやられているのです。

↓上から凹むのはわかる。けれど前面が凹むのはおかしいと思います。


両親の追加接種

両親は内緒で追加摂取を数回受けいてます。最後に受けたらしき追加は一昨年から昨年らしく、その時のものが結構キツかった様でした。

実際母は最初の接種直後からかなり物忘れが激しくなっています。本当に直後からなのです。そしてその後すぐに歯が折れ、耳が遠くなり、顎が無くなる程アゴがペリカンの様になった時もあった。翌年には腰や腕や足などの皮膚にケロイド腰骨を痛め、1ヶ月近く動けず、現在も腰をさすりながらの生活、脳コントロールが激しくなり毎日脳を操作された言葉を口走っています。けれど家族がやって来ると全く別人の様にハキハキしますし、お仕事の時も同じく普通に戻ります。このお家にいるからなのかは断定は出来ないけれど、通信の影響か急激に衰えるなと感じています。


父は接種直後から激しい頭痛や排泄異常に悩まされる様になり、夜中に飛び起きて薬を服用していました。同じく脳操作が激しくなっています。両親はようやく事の重大さに気づいた様で、それからは追加しない様になりましたが、既に脳をコントロールされている様なので政府や福祉関係の家族に言われたら即考えは変わってしまうと思います。




マスクについて

コ⬜︎ナと呼ばれるものは従来から普通にあったインフルと同じ只の風邪。ワク接種で免疫力が低下する為、ワク接種者程コ⬜︎ナと呼ばれる風邪に感染しやすくなる。追加接種は本当に危険。

現段階に於いて、ここまでは良いと思います。


けれどこの後、コ⬜︎ナの定義がそもそもインチキなのだからマスクはおかしい、という部分。この、マスクの部分については【臨機柔軟対応】という柔らかい認識にアップデートをした方が良いと私は思います。語弊があるかもしれないけれど、極論的に言えば接種者程マスク使用は「シェディングの観点から言ったら望ましい」と思いますし、シェディング被害を受ければ非接種者も免疫は低下するでしょうから、反マスクという固定概念は逆に危険なのです


私は普通に歩いていても、数ミリの埃の塊をピンポイントで喉の奥にシュッと入れられます。その時は帰宅後直ぐに大豆などの代用肉を固めた様な血膿を吐きました。 そして40度以上の高熱を一週間出され死に掛けています。最高43度(までしか分からない)41度に下がって「やっと軽くなった」と感じたくらいです。


その他、北海○産じゃがいもの皮を剥いていた時もじゃがいもの芽を鼻からシュッと入れられ、副鼻腔を動いて口から出された事もある。やる気になればもっと凄い事までこの組織には朝飯前で出来ます。普通の組織ではないのです、本当に。



脳内アップデート

シナリオも状況も刻一刻と都合よく変えられている。昨日まではそうでも、本当に手のひらを返す様に変えて来る組織です。なるべく頭を柔らかく、逆にアプデに誘導されない様注意しつつ、必要な時には適切な脳内アップデート(をしなければと言うより)が、出来ないと対応は難しいだろうなと常々思います。


エクソゾームも危険だけれど、工作員や脳リモコンにワザと煽られ、雁字搦めにされてしまう事が最も危険と思います。


今「!タイオウデキルカナ」という言葉を送って来ました。本当にこんな組織です。けど、この場合はそれ程相手にする必要は無いと思います。やられる時はやられるので。


それでは音符セキセイインコ青音符



追記〉何度も言いますが、内容は即座に変えて来る世界政府組織でもあるので、全てが臨機応変と思った方が良いです。エクソソームや汗やその他によるシェディングについても、(ワク接種後の世界で、特殊工作が発動された場合は周辺グループでの無差別の場合もあるでしょうが)通常は個人識別で信号さえ来なければテク物質を入れられたとしても発動はされない、というのが私の主張です。発動されなければ大きな被害は起こらない(けれど、あれだけの物質ですから例え体内に分散されたとしても様々な影響はあると思う)ゲル化体液も工作が終了すると排出される場合があるので本当に臨機応変なのです。