もしもですね

 

例えば金銭や時間の余裕が出来たとして

 

セダンでなにか1台造りたいなぁ~

 

と悩んだ時は

 

過去現在含め

 

自分の気に入る、もしくは理想とする1台をベースに考える事でしょう

 

僕も私的には毎度言ってる

 

ミドルサイズでは有りますがJZX100マークⅡ

 

ずっと欲しいと思ってるG50プレジもしくはインフィニティ

 

32&33セドグロ

 

この辺が良いのですが

 

もうどれもカッコいいクルマで溢れております

 

 

しかし

 

今の時代になってもなお

 

このクルマ好きが全世界で溢れ繋がる今の時代に

 

王道ど真ん中のポジションで

 

かつ与えられたその名前は

 

日本の誇るまるで”ヤマト”に近いネーミングを持ち

 

2019年現在もその車種は街中で溢れているにもかかわらず

 

ですね

 

インスタグラムその他画像サイトや動画サイトでも

 

今も非常に激レア・・・

 

であり

 

輝かしい歴史の中の

 

そうでなかった不遇の1台・・・

 

 

そう

 

この車種チョイスする人は今の今でも少ないと思われれる

 

そんな1台が届きました(笑)

 

コチラ!

 

 

トヨタの誇る日本のセダン!

 

14クラウンは前期でゴザイマス

 

 

僕もVIPカーと言われるカテゴリの

 

全盛期と思われる平成初期~中期にタイヤ屋店員でしたので

 

それはもう沢山のセダンに携わらさせて頂きましたが

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

14クラウン前期は少なかった・・・(笑)

 

 

この

 

 

テール(笑)

 

 

この車種の思い出は

 

地元の怖い先輩が乗ってたのと

 

おっぱいの大きい不純な関係に終始終わった姉さんの

(今も元気かなぁ・・・(笑))

 

その2台しか記憶に有りません(笑)

 

 

 

いやしかし

 

この具材を料理するのは

 

ツィッターでも言いましたが

 

体操技で言えば

 

”シライ3後方宙返り~”

 

級の難易度に思えます・・・苦笑

 

 

著しく車高を下げる方向にするのか・・・

 

エアロもフェンダーもやっちゃうのか・・・

 

各抑え気味で部品のチョイスだけで頑張るのか・・・

 

うーむ・・・

 

自分がまだまだ未熟過ぎて何も思いつきません・・・苦笑

 

 

楽しみでは有りますが・・・

 

不安の方が5割増しで大きな車種・・・

 

初めてなので・・・

 

ドキドキです・・・(笑)

 

 

いつかの皆さんの前に

 

それなりの姿で

 

お披露目出来る事を

 

1㎜位の氷くらい薄い期待で・・・

 

お願いしておきます・・・(笑)