今回のスタンスネーションに展示する2台のうち1台は

 

C63Sなんですけども


過去1番手が込んでない仕様での持込です・・・苦笑

他店さん他社さん、そしてユーザーさんの最近のやり込みの意図に反して・・・

 

 

がしかし

 

何処まで手を加える箇所を少なく

かつそれらが大きな加工を伴わず

そして

割と交換箇所”それら”は効果的であり

何と言っても車輌乗り換えの際に悩みが少ない・・・

これらの”縛り”になりたち

 

かつ、ある程度の目を引く仕様となると

やはりそれは簡単では無い訳で・・・

 

やり込み仕様よりも逆に難しい・・・。

 

 

このC63も
 

 

着地すれば確実に今より多分カッコ良いし

 

今より目を引く事間違い無しです(笑)

 

 

最近ベンツに良く見受けられる塗り分けとかもしないですし

 

一見ローケージ作って車高調にしてホイール替えただけ

 

なので過去最高に乗りやすい(笑)

 

そして満足度が高い(笑)

 

マフラーですら純正、そして替える気も有りません(笑)

 

純正の出来が良過ぎるのが難点ですね・・・苦笑

 

この車は”見て楽しむ”よりも

 

確実に”乗って楽しむ”方がお得です

・・・貧乏性なので車庫保管ですけど(笑)

 

 

カスタム範囲が狭いというのは店としては痛いところですが(苦笑

個人的には年々と増す一方の自動車メーカーのパーツに対する力の入れようや

 

ユーザーさんの取り組み方を見てきて・・・

 

色々と時代の変化を感じたりする訳です・・・。

 

 

そろそろハイパフォマンスカーがAWDばかりになって来て

 

つまり4駆化せねばまともに飛ばせない位の馬力になってきましたし

 

となると、一定以上の低車高はもう出来なくはないがリスクが・・・と

(エアサス化除く)


ではどうなのかと言うと


過度のローダウンを用いない

だがしかし純正よりは見た目が気に入る

 

 

という

 

 

何かこう今1番少なくなってきた感じの取り組み・・・

 

かつては車高とホイールだけを変えた車を多く見ましたが・・・

 

今は少なく感じるので・・・苦笑

 

 

こんな取り組みも一部では率先したいなぁ・・・

 

と勝手に思ってます(笑)


ちなみに自社ホイールを履かせてみて

 

1番加工も手の施しも少ない車両なのですが

 

そのお陰でカタログちっくな外観になり(笑)

 

それはそれで私的にかなりお気に入りなのです・・・(笑)



ではでは

 

奇特な方は(笑)

 

会場でご覧ください・・・!