本日はコチラ

 

 

この度某様よりご依頼の新車

 

第1段階として

 

 

 

 

GクラスはJAMEXとKONIを用いてのローダウン

 

までは

 

新車で乗り味の不満が多いとのGクラスにおいて

 

新車からの足の入れ替えは珍しくないと思いますが

 

今回のトピックはやはり

 

 

 

 

 

WALDさんのジャレット22インチは

 

コンケーブモデルの方をチョイス・・・

 

 

ふーん

 

 

普通はそこまでしか思いませんよね(笑)

 

足とホイールを入れ替えただけでしょ??

 

 

 

そうなんだけど

 

Gクラスと、このホイールサイズが分かる人なら

 

「じゃあ多分現車は”ああ”なんだ」

 

と思う・・・ハズ??

 

 

そうです

 

”ああ”なってるんです

 

ただ、現行のフェンダーならではの”ああ”なのですが

 

 

Gクラスが分かる人は

 

下品に思う人も多数かなと思うんですが

 

実際はヒジョーにオーナーさんには気に入って貰う事が出来

 

コチラもある意味

 

久し振りに

 

「一体どうなるんだろう」

 

 

思ってた訳です(笑)

 

 

何が言いたいというか

 

その

 

「一体どうなるんだろう」

 

って感覚が久し振りな上に

 

やっぱり仕事冥利に尽きる最大の部分というか・・・

 

 

車高を落とす

 

有体のホイールに変える

 

これは今の時代、ウェブを検索すれば大体はヒットするんですが

 

あまり例が無い場合も逆にまだ結構あったり

 

 

今の20代・・・

 

特に20代前半の方なんかは分かんないでしょうけど(笑)

 

 

10年とか20年とか前は

 

「これ一体どうなるんだろう」

 

ってのは全国各地

 

いろんな車種・ジャンルで多かったと思うんですよね

 

 

なにせ情報媒体は雑誌しかないんですから(笑)

 

 

最近掘り下げられてるジャンルや車種でも確かに未知数はまだ有るんですけど

 

こんなクラスの新車とかだと、売り手も乗り手も”勇気”が要る組み合わせも有る訳で

 

(あくまで”ショーカー”前提です・・・(笑))

 

 

車高が下がってホイールが変わればそれなりに格好良くなります

 

当たり前ですよね、費用が掛かるんだから(笑)

 

 

で1つ。

 

「そりゃ1000万クラスの車に数十万円も投資すればカッコいいに~」

 

と思う方。

 

では逆にそういう行為が出来る状態になった時に

 

果たして”思い切れる”でしょうか・・・

 

あ、僕なんかは未だにビビっちゃいますけど(笑)

 

 

で、ですね

 

もしも”車両を乗り換えて、足とホイールのみで完結させたい”

 

と思う場面に出くわした際。

 

 

何の制約をどんな風に考えながら煮詰めていくのかって段階

 

 

この段階で決まった不安な組み合わせが上手くいく時(笑)

 

 

でもって

 

オーナーさんが喜ぶ時が

 

やはりコチラも至福なのであります・・・。

 

 

 

欲望はやはりエンドレス化するので(笑)

 

 

コチラも車両もまだまだアレコレとご依頼を受けているんですが

 

ホントはオーナーさん希望により、伏せておく意向だったんですが・・・

 

なんというか

 

ボク自身もなんかこう久々の刺激になりましたので

 

 

こんな更新とさせて頂いておきます・・・。

 

 

ではでは

 

本日も多数の方々のご利用にご来店

 

沢山のご注文にお問い合わせの数々

 

誠に誠に

 

有難う御座いました~っ!!!