銀座☆ 始発に乗って、銀座へ来ました。いざ、『銀座の母』の元へ。始発組では一番だったのに、みなさん、気合いと根性が違いますね。超寝てる( ̄□ ̄;)!!笑徹夜かい。m(__)mまだ整理券を配るまでに1時間もあるのに、すでに私たちも危うい(>_<)後ろも続々と並んでますが・・・。結果はどうなるのか!また後程(;-_-)=3
屋外にて。 みんなで、看板づくりをしました☆写真は、ペンキに薄め液をいれて溶かしている様子。結局、まったく出てこなかったため、スプレー噴射。腰まで振り振りしたのに。残念だったね。笑ってゆうか、ワタシ何もしてな~い(*´艸')笑こういう時、男の子が多いって、楽だわ~☆今まで、ワタシがのこぎりにぎっていたけれども。本日は見物人( ̄∀ ̄)笑出来上がりは、直接見てくださいね~\(^O^)/by COO
2008/11/01 どうも、お久しぶりの日記です☆書きたい事はたくさんあったんですが、なかなか書く暇が・・・。なんてね。ただの言い訳です♪笑まぁ、そんな事は置いといて。ついに来ました!ある意味、その存在感はもう、同居人の域です。笑そして、写真にもうまいことチラっと写っていますが、12Lのタンクが3つ。いきなり子連れです。なぜか、「飲まなくてはいけない」プレッシャーに悩まされています。ずっとお湯ばかり飲んでるの。笑早く、この環境に慣れなければ。タップタプになってしまう。いや、すでに( ̄□ ̄;)!!笑by COO
新たな仲間がニッティーに♪こんばんわ。風邪は引いてませんか?スタッフ二人は風邪でダウン↓↓昼と夜との温度差があるから身体には気をつけてください。カモミールが風邪の予防にいいらしいです。アロマの講師をしてるお客様がいらして教えてくれました♪そして、新しく仲間が増えました♪詳しくはニッティーホームページ→スタッフルームへトドリくん。http://www.nittygritty.jp/staff.htmその歓迎会で牛角で焼肉へ!!スタミナたっぷり。みな獲物を狙ってます!!内田さんの手が早い。若干レア気味が好きらしい。くうちゃんはそれまでに夕ご飯を食べたせいでお腹いっぱい。いっぱい食べれなくて悔しがってた…