9連休も終わりましたね
振り返りです

決してたたまってしまった訳ではありません(笑)

今年の連休はあんまり走らなかったけど色々遊んだり飲んだり写真撮ったり動画撮ったりした感じかなぁ
写真や動画はカメラ使いこなせなく下手くそで使える写真や動画あんまりない(笑)編集も良くわからんYouTuber大変だなぁ

連休中は食生活かなり乱れたけど思ったより太らなかったなぁ太りにくい身体できてきたかな

って前おきはさておきザックリ振り返り

8/10(土)はラン仲間と地元「くいもの屋わん」で暑気払い

暑気払い前に軽く8kmラン

8/11(日)これまたラン仲間に誘われてさいたま市の西遊馬「桃月園」キャンプ場でBBQなかなか会えないメンバーとの久しぶりの飲み会
かなり盛り上がりました
終わってから2次会で「鳥貴族」入れず「鳥メロ」だったかな~
まさかの3次会は「磯丸水産」
そして4次会はカラオケまで行って楽しかった

8/13(火)夜からラン仲間3人で富士山に向かう
水ヶ塚駐車場に車を止めて真ん前の遊歩道から8/14(水)朝3時位から登山開始!真っ暗、コース長い(-_-;)宝永山山頂まで行ってプリンスルートで御殿場ルート合流して富士山頂までお鉢巡りして1200円のカップラーメンと800円のビール
がめちゃくちゃうまい🎵
山頂は雨が少し降ってきてガスってたのが残念だった
帰りは須走りルートから降りたけど登ってくる人多いし、狭いし、ズルズルで大変でした
途中まさかのラン友達さんに会ってびっくり!
よく気がついたなぁ
それから宝永山のルートに戻ると人ガラガラで天国
双子山方面へ向かい幕岩を経由して水ヶ塚に戻りました🎵
3回目の富士登山でしたがやっぱり富士山きつかったけどまた今週水ヶ塚駐車場通るのか~あの登り(-_-;)たどり着けるか謎です

8/15(木)は六郷土手花火大会 久しぶりの六郷土手花火大会❗綺麗だったけど短い?(笑)花火より行き帰りの歩きで往復14㎞のがきつかった(笑)帰りにまずは「21時にアイス」を食べて「大西」でのかしらとレバーと生ビールがうまかった
やっぱり花より団子だな❗使い方あってるかは謎です 苦情はうけつけません(笑)

8/17(土)雁のみち練習にやんちゃな変○3人組と(笑)西武秩父駅9時11分着の電車
自分は綺麗な○態3人組をお風呂にエスコートの為(笑)高麗駅に車を止めて西武秩父駅まで電車で移動

通行止めの為新コースになった道の駅「芦ヶ久保」の先から大野峠までトレイルを確認の為試走
しかしここ地味にきつかったです((T_T))100km近く走って夜これを考えると萌えます(笑)
苅場坂峠からは本当は下ってからR299を走るんだけど暑くて回避
奥武蔵練習に都合よく変更
腹減って顔振峠の茶屋でとろろそばを食べて自分はノンアルコール、お姉様2人はビール🍺飲んでました!流石です
そこから阿寺まで行き下って東吾野駅ゴール32kmでした
そういえば途中馴染みの白い車発見しました(笑)

帰りは鶴ヶ島の「蔵の湯」で汗を流しました🎵
綺麗なお姉さん達は流石に風呂上がりの生ビール頂いてました(笑)
3人を近くの駅にエスコートして(笑)自分はとっとと帰ってソッコー地元の「かすみ」に駆け込み生ビールをいただきました✨幸せでした(笑)
地元だけあって偶然ラン仲間と一緒になりご一緒させてもらい楽しく長い1日でした

8/18(日)地元練習会に参加
緑道コースを14kmとアップ1kmで15kmほど走りました
本当は20km予定でしたが暑くてやめました(笑)
帰って母親と買い物して帰ってようやく飲めました(笑)
久しぶりに自宅昼飲み
テンション上がってプロジェクターで「タイタニック」みました

長い休みも終わってしまい現実に戻りました
フルのレースまであっという間にきてしまいますね
気を引き締め直して頑張ります🎵

土曜日にラン友さん主催の17時二子玉川駅スタート小田原駅ゴール76kmの第9回「真夏の世の夢2024」に参加してきました🎵

この暑い中沢山の人が参加してました

ほとんどがはじめましてで新鮮でした

スタートは夕方で走りやすかったですがゴールに近づくにつれて蒸し暑くなってきて汗だらだらでした

R246をひたすら真っ直ぐですが割りととアップダウンありでした

休憩も多くてわりと走りやすかったですが

ラスト10km近くで股ズレがやばく走れなくなりましたがダメ元で傷パットと包帯買ってつけたら復活しました

朝方に小田原駅ゴール🚩🙌🚩

小田原城が綺麗に見えました

ゴール後ファミマで乾杯

本当は5km前のコンビニでフライング乾杯してしまいました(笑)

そのまま別グループの小田原マラニックに参加しようかちょっとだけ迷ってやめました(笑)

万葉の湯で汗を流してまたまた乾杯

帰りは小田急ロマンスカーで乾杯

ぐっすり眠って新宿からは安定の乗り過ごしました(笑)

来年は第10回で距離のはずらしいから参加見送りかな(笑)

ちょっと余談で金曜日夜はオリンピックサッカー日本対スペイン戦見ましたが、、、

ワイン美味しかったです(笑)

そしてただいまダイエット中

韓国ドラマも何となく見始めた

先週土曜日は10時スタート位で皇居ラン5周してきました!

この日もザムストのネッククーラー活躍しましたが暑かったです

昼位からほぼ貸し切り状態でランナーはほとんどいませんでした

神田のラフィネで汗を流して駅前の餃子屋で反省会しました

日曜日は光が丘公園でユニバでフル走ってきました!

この日もネッククーラーと凍ったペットボトルを持って走りクーラーボックスを荷物置き場において完全装備でした

最初は10km位まではぼちぼち走れましたがだんだんきつくなってきたのでペース落としたり工夫しながらかろうじて5時間は切れました

暑いの苦手中うまくやれた方かなと思います

帰って飲みに行きたかったけど買い物に行かされ(-_-;)買い物でパワー使い果たして家飲みにしましたw

夏場の走り方は難しいけど色々工夫して走りたいと思います😀