最近の話ザックリと
5/30(土)足立花火大会にお誘い頂き初参加してきました!
朝早くから場所取りして頂いたり企画して頂いたり本当にありがとうございました。ちょっと飲み過ぎました(^-^;
本当に楽しかったです🎵お誘い頂きありがとうございました。

5/31(日)彩の国反省会トレイルからの飯能の満州で打ち上げ。
第1回大会からレース中一緒になったメンバーと今でも彩の国の練習やトレイルは続いてます✨本当凄い。
奥武蔵ロングトレイルと子の権現の茶屋がおやすみと言う事でコースは変更して伊豆ヶ岳~さわらびの湯
前日飲み過ぎてDNSかなと思ったけどなぜか起きれて間に合ったw
けど体調微妙でノロノロ(^-^;
終わってみたら、ラーメンにチャーハンに餃子2皿にしっかり飲んで食べて楽しかった
来年は野辺山に浮気予定w



6/3(水)彩の国とかとか打ち上げ
この日は2つかぶってしまい申し訳なかったですが両方参加したかったので時間をずらして両方参加しました。
「兆徳」はいつもお世話になっていていつもお誘い頂きありがとうございます。彩の国もボラやスタッフで大変お世話になって挨拶。
珍しく17時30分のスタートから参加して1時間ちょっとお邪魔して移動
餃子、唐揚げ、チャーハン2種頂きました🎵
ラーメンも食べたかった(笑)





それから赤羽に移動して30分遅れでいつもの鳥貴族メンバー
こちらも彩の国とか弘前とか色々お疲れさま会
しっかり2次会まで参加していつも気楽に楽しいメンバー色々話しも聞けて勉強になりました。
時間走はなかなか厳しいなぁ



6/6(土)日光千人同心応援ラン
いつものように応援ラン
逆走応援してると見た事ある~とか結構いて何だかこっちが応援されましたw
髪の毛黒くしてキャップかぶっていつもと違う格好でもわかるらしい🤣
意外と暑かったなぁ来年は選手もありかな~
全背負いと暑さと帰りが課題w
6/7(日)ラン仲間の飲み会に参加
ちょっと遅れて早目に帰り食べて飲んで帰っただけで申し訳ありません(^-^;
焼鳥やじゃがいもめちゃめちゃ美味しかったです🎵あと強制カントリーマアムも🤣
ザックリこんな感じでしたが最近ちょっと飲み過ぎ食い過ぎで体重増加(^-^;秋までに5kg落としたい。
































