ラジオ体操を本気で弾いてみた。の動画が面白かったです~。
最初はくだらないな~とか思ってたんですが、登場人物みなさんがとても楽しそうで。
見てるうちに釣られて笑ってましたw

それにしても楽器を演奏できるって羨ましいです....
みんなもこんなに笑顔になるんですねぇ....やってみようかなぁ。