今日開催の阪神カップは5回目となりましたが毎回超高額配当のレース
第1回が8万Over 第2回~第4回が10万Over と荒れることの多いレースです
しかし、まだまだ第5回目の開催でありここまで荒れているのは新設ゆえに各厩舎の扱いが確定していないがゆえのブレではないかと考えそろそろ、そこそこの倍率に落ち着くのではないかと考えております。
と、いうことで実際の予想は
阪神1400m芝
出走馬の中にはG1に何度も顔を出している馬やG1馬になった馬もいます
その中でも近走で実績を残しているのは
マイルチャンピオンシップ3着のゴールスキー
そこから少し劣るがオーロカップ1着のリビアーモと3着のテイエムアタックですが・・・
オーロカップはしょせんOPであり少し遡っても重賞以上での実績を見ていきたいですね
そこで選んだ馬は
◎ 10 ゴールスキー
○ 13 レッドスパーダ
△ 8 リーチザクラウン
▲ 2 リビアーモ
この中で実際の購入馬券は3連複 8-10-13 ワイド 8-13 8-10
自分の買い方は大きく稼ぐより的中の可能性を上げて細かく積み上げるタイプですのであしからず
などと言っておいて見事に外しましたね
まさかの14キンシャサノキセキ復活 2着13レッドスパーダは読み通り 3着4マイネルフォーグは完全に見てませんでした
と言うか、この成績でここで来るか・・・まさに穴馬・・・
見事に惨敗でございます