NITRAMB Official Blog -STEP IN- -9ページ目

DJ AXEL
いよいよ30日は
groove fresco vol.3だよ!!
そしてNITRAMBは初めて新曲を
やる!! 楽しみだ♪
タイトルはBOUNCE!!!!
ライブの一曲目になってる、
一緒に盛り上がりましょう~
では今日は以上です

マンゴを食べて寝ます!
ラモン
スタジオでの休憩時間
ちょっとだけギターをいじってみたけど...
やっぱりギターはニックに任せよう!!^^

gonna be epic!!

"Life is Good"
まぐろづくし!!
JW
先日来、僕を悩ませるFBのリクエストがある。
どうすべきか…
音楽は好きだが、その類いの愛ではない気がするのだ
夏満載
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
iPhoneからの投稿

