ライブお疲れさまでした!GROOVE FRESCO vol.4来場のお客さまLOOP Annexスタッフのみなさま出演者のみなさまお疲れさまでしたGROOVE FRESCO 初のアコースティックイベントでしたがとても雰囲気も良く盛況に終わり大変満足しております♪ありがとうございました当日のレビュー、写真などはGROOVE FRESCO オフィシャルHP / sns 等で追ってup致します!スタッフより
peace☆今日も運動頑張った!! 28日のライブも頑張ろう!! みんなさん遊びに来てね~ 今回はアコースティックです♪ http://groovefresco.com/groovefresco/home.html
FIREBIRD!いよいよ明日新松戸でライブだよ!! NITRAMBが初めてライブをやったfirebirdって言うライブハウスでやらせていただきます☆ みんな時間あったら遊びに来てね ライブの前はやっぱり肉だね!! いただきま~す ラモン