NITRAMB Official Blog -STEP IN- -12ページ目

NITRAMB Official Blog -STEP IN-

NITRAMB - The Perfect Multilingual Performers!!!

photo:01





Tomorrow, big live
at Shhbuya O-EAST
from 3pm



We will perform from 5pm‼



DJ AXEL
photo:01





NITRAMB
出演時間は
5pmです。



JWのスケジュールが
ギリギリなのですが、



出演出来る事を
祈ってます💦



iPhoneからの投稿
今日は早めに寝よー

photo:01


明日渋谷O-Eastでライブだよ!♪

(ワクワク)にひひ

みんなよろしくね!


iPhoneからの投稿
今日はスペイン料理が食べたくなって…
トマトと生ハムのトーストを作ったナイフとフォーク

photo:01



久しぶりに食べてウマイ!!
明日のライブのために力をつくぞーチョキ



iPhoneからの投稿
photo:01



明日のLIVEまで
24時間を切りましたあせる

みなさまのご来場
心よりお待ちしてますラブラブ

iPhoneからの投稿