こんばんは🙋🏽🍃
今日は、のんびりおそよーでした☀︎
午後から活動したよん。
近頃……
マクドナルドの誘惑がエグい😂❣️
でも新作って毎回そそられるんだけど…。食べる度に、そうでもないなぁ〜ってなるんだ 笑
多分フルーリー自体そんなに好きじゃないんだろうね😂←
今日の食事記録 ✐☡。
朝
甘酒バナナチアシードスムージー
昼
目玉焼きon焼きそば(少し)
きな粉 揚げパン
夜
もずく酢
大根ちくわ豆腐煮のたまごとじ
おやつ
ココア、青汁
夜控えめにしたー🤘🏼☆
残りものを、めんつゆとたまごでとじる母の術を良く使います(笑)
本当はご飯にのっけたい〜😂🍚
飲み物は、ルイボスティー or 無糖アールグレイです☕💭
無性にコーヒー飲みたい…!
まだカフェインレスコーヒーにはチャレンジしてないから、試してみよ♡
今日のベイビーくん👶
なんてわんぱく息子なんだー!笑
はてさて
先週のオットの面接結果…。
よくわからない ( •́ .̫ •̀ )
採用なら月曜日に連絡があるはずだったんだけど、無かったので…
不採用だと思っていたのですが。
今日になって連絡がありまして、金曜日に職場見学に呼ばれました ( •́ .̫ •̀ )
誰かが採用を辞退して、オットにまわってきたのかしら…?
妊娠中の妻としては、うれしい反面やはりとても複雑です ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
二交替、隣件に単身赴任。
自分に何かあった時、出産が一人きりなのも不安だし、ハードな二交替でオットの身体も心配💭💭
それでも生活苦しいので、採用していただければありがたいことなのですが (´;ω;`)
それにしても、オットの反対を押し切って里帰り出産にすれば良かったよ〜
(他県に就職の可能性がでるなんて思いもしなかったけど…)
初めての出産が一人きりだなんて😢💭
まぁ、
まだ決まったわけではないのですが 笑
今日も、ゆっくり湯船に入ろ〜🛁💕
明日は仕事です❁
今週は平日1日しか出勤ありませんww
ではまた🤘🏼