TODAY'S DIARY -38ページ目

TODAY'S DIARY

ブログの説明を入力します。











おととい、みきと遊んだよん( ^ω^ )♡



































カフェ巡りしたいねって話になり
d.p.cafeにいこうと思ったけど
場所がわからず断念_| ̄|○










他のカフェを巡ってみたけど
お店が閉まってたり、ランチタイムが
終わってたりしたので
カフェは断念_| ̄|○










あまりにもお腹すきすぎて
パスタ屋さんにいってきた!









そこでトマトクリームチーズパスタ
注文したらみきもおんなじもの
頼んでた。笑 しかもドリンクの
カルピスも一緒という。笑










お腹いっぱい満たされたあとは
またまたカフェ探し!










でも、探しても探しても
ディナーのところばっかりだったので
またまた断念_| ̄|○









みきにもうスタバしかないよね?って
聞くと今言おうとした!って言われた
思っとること今日一緒ばい!だって
うけたwww









相思相愛の中スタバへ~笑









みきはコーヒーゼリーを注文
のみたかったけど違うものも
のみたくてコーヒーフラペチーノに
チョコレートホイップ追加して
もらいやした♡
























まあそこは相思相愛じゃなかったけど。笑










スタバで色んな話できた!
真剣な話だったり、変顔して
ふざけ合ったり。など。
おかげで笑いすぎて喉かれたばい。
みきちゃんよー。














なんだんかんだ話よったら
3時間も長居してしまってた
ことに気づき、のみいきたいって
思ったけど次の日はお互い仕事
だったのでまたまたまた断念_| ̄|○








みきとは一緒にバカできるし、
真剣に物事を考えたりできる
なかなかない関係だと思います。
みきから色んなことを学ばせて
もらってるし、一緒に居れる関係を
築き守ってくれたみきに本当
感謝してます。
これからも相方ちゃんよろしくね( ^ω^ )♡