なつかしの! 去年AAAのライブにいったときの写メ! やまたくしんちゃんふみやくん! 3人はあんま変わってないけど あたし髪ながっ!それにピーク時の ときやーん。むくむくマン みんなで参戦できてすっごい 楽しかったなあ☆ また一緒に集まりたいね\(^o^)/