グレープフルーツ 最近はまりすぎてる😚💕 フルーツのグレープフルーツは 甘酸っぱすぎるからあまり 食べる機会ないんですが、 グレープフルーツのドリンクは 好んでよく飲んでます! 最近のんでるのはこれっ! MATCHのピンクグレープフルーツ💕 めっちゃおいしいのでみなさんも のんでみてくださいね😚💕