2026年5月30日


大阪メトロ、中央線の大阪港から歩いて5分。海遊館近くから出港するサンタマリア号のナイトクルーズに乗船の為やってきました。


出港前のサンタマリア号。



大阪港近景






とりあえず、夜景🌃を何枚か押さえておきました。