浜名湖海軍工廠の模型製作記

浜名湖海軍工廠の模型製作記

艦船模型やカーモデル、鉄道模型の製作記をメインに書いてます。統失モデラーです。のんびり作ってるので製作記が淡々と続きますが宜しくお願いします。

こんにちは。帰宅後も大和の続きをやっていました。


タミヤの旧キット1/350戦艦大和をサルベージで1944年時としてセミスクラッチ製作しています。














甲板の板張りを終えたので、通風口の取り付けをしています。後部見張り所もスクラッチして取り付けました。窓枠はエッチングは使わずに自作しました。合いが悪いですが、良しとします。



次はラッタルの追加をしていきます。


今回はここまで。

ではまた。