戦艦大和 1944 中央構造物のディテールアップ (1)こんにちは。帰宅後も大和の続きをやっていました。タミヤの旧キット1/350戦艦大和をサルベージで1944年時としてセミスクラッチ製作しています。甲板の板張りを終えたので、通風口の取り付けをしています。後部見張り所もスクラッチして取り付けました。窓枠はエッチングは使わずに自作しました。合いが悪いですが、良しとします。次はラッタルの追加をしていきます。今回はここまで。ではまた。