ベビーはお昼ねしてるのに
上の娘がお昼ねしてくれなーーーーいい![]()
ぜったーいい眠いはずなのに
「ねんねしなーーーい」って
言い張って
泣いたりわめいたり・・・・
で、結局抱っこで1時間くらい・・・・
元気になって今はお買い物ごっこしてます![]()
眠いよー
ベビーはお昼ねしてるのに
上の娘がお昼ねしてくれなーーーーいい![]()
ぜったーいい眠いはずなのに
「ねんねしなーーーい」って
言い張って
泣いたりわめいたり・・・・
で、結局抱っこで1時間くらい・・・・
元気になって今はお買い物ごっこしてます![]()
眠いよー
上の娘が土曜日から39度の熱が出てしまって・・
日曜の朝には熱が下がってたけど
また昼間になったら39度
で、夕方には下がって
またまた夜に39度![]()
今朝は37度になったけど
病院に連れて行って診てもらったら
最近、熱の風邪が流行ってるそうで・・・
お薬もらってきましたが
早くよくなるといいなー