ベビーはお昼ねしてるのに

上の娘がお昼ねしてくれなーーーーいいあせる



ぜったーいい眠いはずなのに

「ねんねしなーーーい」って

言い張って

泣いたりわめいたり・・・・


で、結局抱っこで1時間くらい・・・・


元気になって今はお買い物ごっこしてますショック!


眠いよー

上の娘が土曜日から39度の熱が出てしまって・・


日曜の朝には熱が下がってたけど

また昼間になったら39度


で、夕方には下がって

またまた夜に39度カゼ



今朝は37度になったけど

病院に連れて行って診てもらったら

最近、熱の風邪が流行ってるそうで・・・


お薬もらってきましたが

早くよくなるといいなー

本日は朝から上の娘が熱です(*´Д`)=з
可哀想に

39度も


かなり辛そうな顔で
抱っこ!って言うので
抱っこのまま寝かせてたら
30分ほどして
「パンパン食べるー」と

え?
こんな高熱で?

「食べれるの?気持ち悪くない?リンゴにしよっか」と
リンゴをむいてあげると
元気にパクパク(^O^)

しかも歌を歌い始めかなりご機嫌

うーん
不思議