こんにちは
越谷認定校 ルアンです

越谷認定校 ルアンです

日差しが強くなってきましたね![]()
今から紫外線対策は必要です![]()
日傘や帽子、サングラスなどを使っている方も目につくようになりました。
日焼け止めを使用する方も多いと思いますが、SPFやPA値の高いものは肌に負担になる場合があるので、日常では低めでも良いかと思います。
シーンに合わせて使い分けをするといいですね![]()
大切なのは、一度にたくさん塗らず、こまめに塗りなおすことです。
食べ物にも気をつかいたいですね。
よく言われているのが
トマトやリンゴ、イチゴなど・・
ポリフェノールやビタミンCが含まれている食品です。
コーヒーを日常的に飲んでいる人はしみが少ないとか・・・![]()
日焼けは、しみやたるみの原因になり老化を早めます。
日常からバランスの良い食事と適度なお手入れをオススメします
只今、当サロンではフェイシャルのキャンペーンを行っております
ご興味がある方は、こちらもあわせてご覧ください
ルアンブログ
NPO法人 国際セラピスト協会NITA