こんにちは

越谷認定校 ルアンです



日差しが強くなってきましたね晴れ



今から紫外線対策は必要ですビックリマーク



日傘や帽子、サングラスなどを使っている方も目につくようになりました。



日焼け止めを使用する方も多いと思いますが、SPFやPA値の高いものは肌に負担になる場合があるので、日常では低めでも良いかと思います。


シーンに合わせて使い分けをするといいですねひらめき電球



大切なのは、一度にたくさん塗らず、こまめに塗りなおすことです。



食べ物にも気をつかいたいですね。



よく言われているのが トマトやリンゴ、イチゴなど・・



ポリフェノールやビタミンCが含まれている食品です。



コーヒーを日常的に飲んでいる人はしみが少ないとか・・・ビックリマーク



日焼けは、しみやたるみの原因になり老化を早めます。



日常からバランスの良い食事と適度なお手入れをオススメします


只今、当サロンではフェイシャルのキャンペーンを行っております


ご興味がある方は、こちらもあわせてご覧ください→ルアンブログ



NPO法人 国際セラピスト協会NITA