こんにちは
越谷認定校ルアンです。
梅雨に入り、毎日
よく降りますね~
湿度が高く蒸し暑いときもあれば、少し肌寒いときもあったりと
体調管理が大変です
そこで最近マイブームになっている
炭酸風呂
自宅で簡単に炭酸風呂が楽しめるんですよ
用意するものは
重曹300グラム・クエン酸240グラム
まず重曹を浴槽に入れ、溶けたらクエン酸を入れるだけ
シュワシュワが1時間ほど続きます
更にこのお湯で、顏や髪を洗うと艶々のサラサラです。
なによりお風呂から出た後も、ずっと温かい
冷え性の方には特にオススメです
是非お試しください
NPO法人 国際セラピスト協会NITA
http://nita-balinese-association.amsstudio.jp/

越谷認定校ルアンです。
梅雨に入り、毎日
よく降りますね~
湿度が高く蒸し暑いときもあれば、少し肌寒いときもあったりと
体調管理が大変です

そこで最近マイブームになっている
炭酸風呂
自宅で簡単に炭酸風呂が楽しめるんですよ

用意するものは
重曹300グラム・クエン酸240グラム
まず重曹を浴槽に入れ、溶けたらクエン酸を入れるだけ
シュワシュワが1時間ほど続きます

更にこのお湯で、顏や髪を洗うと艶々のサラサラです。
なによりお風呂から出た後も、ずっと温かい
冷え性の方には特にオススメです

是非お試しください
NPO法人 国際セラピスト協会NITA
http://nita-balinese-association.amsstudio.jp/