こんにちは


越谷認定校ルアンです。


梅雨に入り、毎日よく降りますね~


湿度が高く蒸し暑いときもあれば、少し肌寒いときもあったりと


体調管理が大変です


そこで最近マイブームになっている


炭酸風呂


自宅で簡単に炭酸風呂が楽しめるんですよ


用意するものは


重曹300グラム・クエン酸240グラム


まず重曹を浴槽に入れ、溶けたらクエン酸を入れるだけ


シュワシュワが1時間ほど続きます


更にこのお湯で、顏や髪を洗うと艶々のサラサラです。


なによりお風呂から出た後も、ずっと温かい


冷え性の方には特にオススメです


是非お試しください



NPO法人 国際セラピスト協会NITA
http://nita-balinese-association.amsstudio.jp/