こんにちは


越谷認定校のルアンです


もうすぐゴールデンウィークですね


今年はカレンダー通りという方が多いようです。


それでも土・日・祝日の関係ない仕事をしている私にとっては羨ましぃ~


連休があるということだけでも魅力的




5月といえば、中だるみの時期ともいわれますよね。


新入社員の方など、新しい環境に慣れてきて疲れを感じる時期です


実際、今まででとは違う環境になるのは結構ストレスを感じるものです。


男性より女性の方が新しい環境にはストレスを感じやすいそうです。


始めは、気が張っているので、がんばれますが


環境に慣れてくると・・・


どっと、疲れを感じるようになります


ゴールデンウィーク中に、お体のメンテナンスをという方が多いです。






全身トリートメントでお体のリセットをオススメします


 


デトックスして元気になりましょう




是非こちらもご覧ください

NPO法人 国際セラピスト協会NITA