8月17日から2泊3日の福岡ー♡
初めての福岡だったからテンションあげ♡♥
8月17日(土)
朝4時起きで準備して始発で出発♡
お昼に着いて、ホテルに荷物預けて会場探し!
この日、まさかのthe Raidが福岡!ってことを1ヶ月前くらいに気づいて
急遽the Raidさんに逢いに行くことにしましたー!
ずっとずっと星七くんに逢いたかったから、夢が叶う日★
インストで北海道から来ましたアピール‼
メンバーさん、来年北海道行くかも?的なこと言ってくれた(*´ω`*)
6ショのときはお隣を星七くんとやんやん‼ 2人共がぶがぶしてくれた♡
2ショは星七くん♡ぎゅーってしてくれてどきどき♡
ライブは初めてだし、後ろで参戦!振付け動画見てたおかげで
たのしめた\(^o^)/
終わってから2ショ♡またまた星七くん!北海道から来たことを
覚えてくれてて感動♡♥ 来年札幌で!?って感じでばいばい。
18日(日) 大本命のダウト♡洗脳ツアーファイナル
3列目で参戦できた!安定の場所!笑
青い鳥と野良猫♪を初めて聞けて嬉しかった‼‼
福岡に来てほんとうによかった!(^^)!