人生はー?バラ色♡ バラ色の人生. -2ページ目

人生はー?バラ色♡ バラ色の人生.

ばんぎゃるです♡

P缶だいすき♡

雑食だけど、ダウト最愛です♡

8月17日から2泊3日の福岡ー♡


初めての福岡だったからテンションあげ♡♥


8月17日(土)


朝4時起きで準備して始発で出発♡


お昼に着いて、ホテルに荷物預けて会場探し!


この日、まさかのthe Raidが福岡!ってことを1ヶ月前くらいに気づいて

急遽the Raidさんに逢いに行くことにしましたー!

ずっとずっと星七くんに逢いたかったから、夢が叶う日★


インストで北海道から来ましたアピール‼

メンバーさん、来年北海道行くかも?的なこと言ってくれた(*´ω`*)


6ショのときはお隣を星七くんとやんやん‼ 2人共がぶがぶしてくれた♡

2ショは星七くん♡ぎゅーってしてくれてどきどき♡



ライブは初めてだし、後ろで参戦!振付け動画見てたおかげで

たのしめた\(^o^)/ 

終わってから2ショ♡またまた星七くん!北海道から来たことを

覚えてくれてて感動♡♥ 来年札幌で!?って感じでばいばい。



18日(日) 大本命のダウト♡洗脳ツアーファイナル

3列目で参戦できた!安定の場所!笑


青い鳥と野良猫♪を初めて聞けて嬉しかった‼‼


福岡に来てほんとうによかった!(^^)!




5月17日 ペニーレーン 80番代



下手と真ん中の中間あたりの4列目?くらいで参戦♡


思ってた以上にギュウギュウでびっくり。



札幌では、前にいて男の人が背高くて

玲夏が全然見えなくて泣きたくなった( ;∀;)


だから玲夏が前に来てくれるときは

思いっきりアピール♥


やっぱり花鳥風月・桜吹雪すき♡♡


仙台で聞けなかった、行きずりの冬聞けたー!



生にしがみつくは、生で聞くと感動する。素敵。



暴れ曲では、思いっきり暴れたー★




玲夏のドSやばい(*ノωノ) 

なんであんなにかっこいいんだw


札幌最高に楽しかった\(^^)/



最後の最後に割り込みされていらっとしたけどw


正直マナー悪い。逆ダイでもどらないし。


でも楽しんだもん勝ちだからいいけどね‼‼



ダウト大好きです♡ 


戦利品として、初めてピックゲット♡

しかも大好きな玲夏の♥やばいうれしかったー!



次は6月26日の恋アバキ、雨ザラしのインスト!


玲夏さんと2ショット撮れますように!





仙台空港で牛タン食べてお土産買って帰宅!


無事北海道帰ってきて時間が中途半端のため

お家に帰るのやめて真っ直ぐ札幌駅!

クタクタになりながら、すすきの行って時間つぶしてから

音楽処行って、インスト!


最前でトーク聞けた♥

スピーカー邪魔でひヵる見えなかった( ;∀;)


玲夏プロデュースの特別企画はイントロクイズと以心伝心♡


以心伝心のときの幸樹のメンバーの似顔絵に大爆笑ww


たまに幸樹が書いてる途中の似顔絵が見えたりして

笑うの我慢したりww


終わってから、握手会♡


ひヵる→幸樹→ミナセ→威吹→玲夏の順番♡


お話の内容は省略します!笑


とりあえず、幸樹の記憶力にびっくりするんだよね。

前回のインストで話した内容覚えてて、驚いたw




続きは次→