最近は波があることが多くて、やっと一段落したのかな?
少し頑張りすぎたこともあり、自分をいたわりたいな~
ストレスでかよく食べるし、お菓子も多く口に運んでしまってる
リフレッシュしたばかりなのに
自分の中の本当の自分が救われてないのかな?ずっと『助けてー!』って言ってるような気がします。
なかなかリラクゼーションするのは難しいのかしら。
気を上げてもすぐひゅーんと戻ったりと安定しない時期なのかな。
それも受け入れつつ、ゆっくりいきますか。
沢山たまっているドラマの録画もあるし、たまには部屋でぐーたらしてぐーたらしても自分に怒らないでいたい。
なかなかのんびりが好きな私は動くことが苦手。でも受け入れることを少しずつしよう。
背伸びをしてゆっくりまったり
時を感じていかなきゃね。
悪いことのあとには必ずいいことがあるものだからって。
ほんとそれを楽しみに待ちわびよう
