にっくんのブログ

山梨県都留市で新築住宅、リフォーム業などを行っております。


テーマ:

みなさ~んおーい叫ぶ

 

新宿駅の新名物

 

バターフィナンシェを食べた事ありますか?

 

 

JR東日本お土産グランプリで

 

総合グランプリに選ばれた一品ですウインク

 

我が家もお土産で頂いた事がありますが

 

グランプリを取るだけあって

 

これまたうまい!!ピースピース

 

程よい柔らかさで

 

バター感もしっかり/e2

 

まだ食べた事の無い方

 

ぜひご賞味あれにんまり

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の10月17日、新屋山神社へ行って参りました神社

 

この日は例祭の為のお参りです。

 

 

金運上昇・商売繁盛などのご利益があるとのことなので

 

しっかりと商売繁盛

 

をお願いしてきました祈祈る

 

そして毎年ひかせいただきます

 

石のおみくじおみくじ

 

 

今年の石は「翡翠」。

 

心身健康・長寿延命の石だそうです。

 

心身とも健康が何よりよね~。

 

確か去年は紅水晶で

 

恋愛成就・良友出現だったな冷や汗

 

いまさら恋愛成就もね~冷や汗

 

どうか、心身共に健康でいられますように祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、家族の誕生日と言うことで

 

ホテルのランチブッフェをプレゼントさせていただきましたプレゼント

 

場所は羽田空港にある

 

羽田エクセルホテル東急内のレストラン

 

「フライヤーズテーブル」です。

 

 

空港に隣接していることから

 

窓から飛行機を眺めながらのブッフェです食事

 

 

自分が誕生日でもないのだがテヘ

 

大好きな飛行機を眺めながらの食事はまさに幸せsei♡。

 

メインの食事はと言うと・・・

 

好き嫌いの多い自分にはこんな感じ・・・

 

 

和洋折衷ですテヘ

 

自分はこう見えて(どう見えて?)

 

あまり食べないのでビュッフェとか絶対元は取れないよなぁ*ムッ*

 

元を取ろうと結構がんばって食べるんだけどね~nayamu*

 

この考えが田舎者だな困る

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。