日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます😆



台風Wで来るとか


theWかいって


えっ

theWの


Wは


ウーマンのWやて



プップップッ



さぁ


昨日は


御坊中央ライオンズクラブの


最終例会









一年

終わりました



来年は


どうなるかな〜

おはようございます爆笑



台風が来てます

皆さん
気をつけてください




さぁ

サッカー

スェーデン戦
明日ですね


日本の1トップ
何点取れるかな?


スェーデンは
2トップでくるのかな

このホイールは
何トップ
??


3トップ


いやいや


トップじゃなくて


ピース


3ピースですね



ワークさん


7月1日

受注分から


1ピース

2ピース

3ピース


全て値上げです


ホイールの購入を考えている人は

お早めに

おはようございます😆



和歌山
紀中地方には


有名なお寺

道成寺さんがあります☺️



その参道に

雲水さんという

お店があります


雲水さんから




マットの注文いただきました😊


どんなマットができるかな



楽しみです😆