日正タイヤのブログ(まーにー編)
おはようございます😆
台風Wで来るとか
theWかいって
えっ
theWの
Wは
ウーマンのWやて
プップップッ
さぁ
昨日は
御坊中央ライオンズクラブの
最終例会


一年
終わりました
来年は
どうなるかな〜
おはようございます

台風が来てます
皆さん
気をつけてください
さぁ
サッカー
スェーデン戦
明日ですね
日本の1トップ
何点取れるかな?
スェーデンは
2トップでくるのかな
このホイールは
何トップ
??

3トップ
いやいや
トップじゃなくて
ピース
3ピースですね
ワークさん
7月1日
受注分から
1ピース
2ピース
3ピース
全て値上げです
ホイールの購入を考えている人は
お早めに
おはようございます😆
和歌山
紀中地方には
有名なお寺
道成寺さんがあります☺️
その参道に
雲水さんという
お店があります
雲水さんから

マットの注文いただきました😊
どんなマットができるかな
楽しみです😆

