けいおんのフルアルバムを買ったことの話です。

予約しようと思いながら、発売日当日になってしまいました。とりあえず朝一にアニメイトに行けばどうにかなる!!と思い学校前に横浜のアニメイトに・・・


通常版は売っていましたが、限定版は売り切れのようで、やっぱり大人気なんだなーと思い通常版を購入しました!!その後たまたまヨドバシに行ったのでCDコーナーを見てみると、限定版売ってる~と悔しい気持ちになり、悔しすぎて、それを購入!!!笑

そういうことで、家には2枚あり限定版は封も開けずに飾りました!!笑 同じCD2枚買うやつはバカだ!!と思っていましたが、スイマセンと今謝ります 乙


なので昨日、けいおんの律 紬 梓のキャラソン予約しておきました 笑 


アニメオタクになり半年、自分のキモさに驚いている毎日です!!ハアーーため息

だいぶ前ですがiPhone買いました!!

流行にのかってみました。アドレス変更には苦労しましたあせる持っている人はわかると思いますが、かなりてこずりました汗

32を買ったのですが、動画であと3割くらいしか空きがありません。まぁーいいんですが 乙


もう1台携帯買おうと思っていますが、大学生にはお金の問題が出てくるので大変になると思いますが、どうしてももう1台ほしいので買います!!笑

今日はバイトです。

夕方には帰れるのでアニメイトに行きたいと思います!!

目的は、けいおんのフルアルバムの予約をしに行きたいと考えています!!笑


好きな人と一緒のシフトなので、上がったら誘ってみたいと思います!!汗


でも現実は上手くいかないもので、ホント世の中ってうまくできているなーとボヤいてみたり・・・笑

はぁー幸せになりたい!!!!!笑