
この前、EIGHTERのコが1日部活休み
だったんで、2人で朝から遊びやした
まず、朝はショッピングセンター行き、
昼からオケ行きました
オケは、約4時間歌った
まずは、それぞれ歌いたいの3~40分歌って、そこから…なんと…
EIGHTしか
歌いませんした![]()
マルちゃんのワンシャン・ロンピンが
意外と盛り上がった![]()
∞o'clocのラップも盛り上がった![]()
やっぱりEIGHTERいいね![]()
また行きたい![]()



Candyからの投稿

この前、EIGHTERのコが1日部活休み
だったんで、2人で朝から遊びやした
まず、朝はショッピングセンター行き、
昼からオケ行きました
オケは、約4時間歌った
まずは、それぞれ歌いたいの3~40分歌って、そこから…なんと…
EIGHTしか
歌いませんした![]()
マルちゃんのワンシャン・ロンピンが
意外と盛り上がった![]()
∞o'clocのラップも盛り上がった![]()
やっぱりEIGHTERいいね![]()
また行きたい![]()




昨日は、EIGHTERの子とDVD鑑賞
しました![]()
急☆上☆Showのたっちょんの
1人じゃないよのとこヤバイ![]()
来年も浮気すんじゃねーぞ
絶対しません
コツン
キャーーーー
愛してるよぉ~
私もーーーー
ってEIGHTERの子と掛け声かけまくって
ました
超楽しかった
![]()
来週から、忠2になるんで、
プロフィールを忠2に変えました![]()

になるのね![]()
ができちゃうのね![]()
楽しみ![]()
じゃ、

昨日塾で、最悪なことが
いつもは、月・金だったんですが…
2年生になったら、
水・土になるそうなんですよ

土曜日
仕分け人見れんじゃん
しかも、土9のドラマも
はぁ
リアタイで見れんから、しっかり録画
しとこ
![]()
今日暇だ
studyでもしよ![]()
