【「大宮国際カントリー0」からの続き】
【マミカップ当日】
スタートは8:30過ぎなので、7:30にゴルフ場に着きたい。
ということで、朝6時半に起きて、7時に家を出発🚙
途中でコンビニに寄って、朝飯買って、車内でおにぎり🍙食べてから運転したら、ちょうど7:30に到着😉
たぶんイツメンがレストランにいるだろうなぁ、朝ビー🍺もいいかなぁ、と思ったが、さすがに寒くて断念。
パタ練をしばし。滑らかな転がりのいいグリーン✨
今回の同組は、mitoさん、ゆひちゃん、さおりん。
ひばりスタートの3組目(最終組)で、誰も集合写真を撮ってくれずにスタート❗
【前半・ひばり】
4△△△△-△△△ 47(17)
1パット 1
3パット なし
ペナルティ なし
1番パー5は、2打目〜5打目がいずれも4UTのチョロ😵 ホントのチョロで50yくらいしか前進せず。
6打目6Iはまともに。7オン2パットで9スタート
練習不足か、寒かったからか、腰を気にし過ぎたか、ちゃんと振れてなかった😫
4UTを封印した後は、見事にボギーオン2パットのボギーペース。
6番はナイスパット✨だったか(ナイスアプ✨だったか)。
ドラしょぼ、アイアンしょぼ、アプまずまず、パットまずまず。
同組のみなさんは、
さすが安定安心な神りん、
神パット(ただし返しの2パット目)なゆひちゃん、
ドラが暴れたmitoさん(もっと早く動画を・・・)
という前半終了〜
【お昼】
いくら寒かろうが、当然、お昼は生中🍺
【後半・とき】
□-△△-△□-- 43(15)
1パット 3
3パット なし
ペナルティ なし
1番パー5は、確か、4UTを再挑戦したが玉砕したやつ。そのまま封印。
7番パー5は、ドラがチョロしたやつ。「クリークやば」と思ったら、その全然手前だった😭
ラスト9番は、2打目がバンカー。からの砂一😤
完璧なバンカーショットは、ごるふままが撮ってくれていた😊
ありがとうございます✨
(ちょいと酔いそうな動画ですが🤪)
47(17)−43(15)−90(32)
ということでラウンド終了✨
【つづく】
(次回(最終回)予告)