ハッピーヒル! | 西村晋弥のブログ

西村晋弥のブログ

シュノーケルで曲を書いたりギターを弾いたり唄ったりしています。
カレー大使館というところの親善大使もしています。

{DF6C977D-9D60-439B-8396-990DEFCAD502}

本日のハッピーヒルでのアコースティックワンマンにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

初めてアコースティックでやる曲もありつつ、お馴染みとなってまいりましたカラオケコーナーもありつつw
1時間半ほどで終わるつもりが、たっぷり2時間お送り致しました!
お付き合い頂きありがとうございました!
今回もハッピーヒル特製ランチプレート、美味しそうだったなー!
僕らも本番後にたくさんのお料理を頂いてしまいました!
もうハッピーヒルの料理はなんであんなに美味しいんだー!
贅沢ー!
しかし僕は翌日に東京でのライブを控えているため、ものすごく後ろ髪を引かれながら会場をあとにしました。
お腹空くの待ってもう一回食べたかった...
またハッピーヒルでのライブを企画するしかないですね!
メニューのイラストもハッピーヒルの店員さんが描いてくれてて、これがまたすごく毎回素敵なんだよなー!
あと、今回はポップコーンもありましたね!
ポップコーンもすっごく美味しかったし!
もう太っても構わん!
うおー!