おはようございます西村です
本日午後からは金融機関にて色々とすることがございますので、
早めのメールチェック
すると、昨日
『子育てエコホーム支援事業事務局です。
本キャンペーンの住宅省エネ支援事業者について、住宅省エネ2025キャンペーンへの継続参加の参加申告が編集できるようになりました。』
とメールが
おお~それはありがたい
最近は去年11月に申告した完了報告・補助金申請が未だに審査中であったり。、同じく11月に申告した補助金申請がやっと先週おりたいとか、ひじょ~~に審査期間がロングになっています。
業者登録など申請などもかなり面倒で、早速手続きも出来そうでしたので、メールを読んでいくと・・・・・・・
●継続参加の申告における期日について
継続参加の申告は、2025年2月20日(木)18:00までを期限とします。
メールが来たのが2月13日
『こっちの手続き期限は1週間かいっ』
まぁお客様のためなんで、すぐにやりましたけどね
でも、もう文句言わないので、どんどん簡略化してほしいものです。
ではでは~