おはようございます西村です


先日不動産関係の新聞に『空き家と老朽化』の記事が出ておりました、その数日前にもニュースで特集されておりましたがかなり深刻な問題ですね~ショック!


年月が経てば経つほど倒壊の危険性も増えてきますし、昨今の異常気象の下では絶えられない建物も多いでしょうからね~、あと放火ですね、考えるだけでも恐ろしい叫び


この洋光台・港南台近辺でも「ツタ」だらけの空き家を見かけますし、明日も職人さんの実家(空き家)の件で相談があります!!


我々の仕事と空き家は実は結構深い関係がありますので興味深いところです、売却と買取・新築建てて再生と活性化。そう考えるとますます頑張らねばですね合格


明日は新築売却の契約、明後日は土地購入の契約がございますのでキッチリ頑張ってまいりますグッド!


ではでは