こんにちは皆!
皆元気?八月もうすぐ終わりますと私はまあまあです。不安も大変でした。今OKですけどいつも疲れた
。胸も時々痛いです。最近は誰も私を理解してくれないと思う。最近ストレスで泣いても彼氏に怒られた!!私は傷ついた。。。彼の友達の影響を受けてるみたいとそのため、私は本当に皆を置いて京都でまた始めたいです。なんで京都に住みたいですか?絶対的な平和、京さんの郷里、誰からも遠く離れているなど。時には平和のために自殺しなかったことを後悔するが「利己的、そうだ、でも I don't care!」、グッチちゃんを離れることはできない。 彼女は私の命です。私のゼメキス絵本がやっと届いた
!!嬉しいけどほかの物まだ待ちます
。七月は仕事のZOOM集会がありました。絶対大嫌いと怖すぎるでした。皆は新説でしたでも不安はひどいよ
。手足は冷や汗をかいた。超ウザイ!次のZOOM集会は9月17日です![]()
怖い。7月23日姉ちゃんはパーティーのためにNYに行って、私はPierreちゃんと遊びました。彼はいつもお気に入りの叔母と幸せだ
。夕べもハウスMDシリーズを終わった。8月25日はAHS シーズン10始めましただから今夜ご飯後にAHSを見ます。楽しみにですよ。6月から 海シリーズ大人の塗り絵を始めました。少し役に違いないです。魚のいくつは虹色です。母はなんで魚は虹色になったのかと尋ねたw。私は朝にクレヨンしんちゃんアニメを見ます。めっちゃウケるね。![]()
今私は不安に苦しんでいる。疲れ果てた、イライラする、怖る、眠らない。しかしいつものように頑張ります。
皆元気だね!気を付けて下さい。
またね皆![]()
京さんはダッドシューズが好きですねwww。![]()
にゃーーーーNB.990v5!!!!!!!!!!!!!!!!!🐈⬛
— 京 (@kyo_official) July 15, 2021
京 pic.twitter.com/QPr1K5v2wq
キュンキュン+ドキドキ+よだれ💞🤤![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
🌸
私のゼメキス絵本
大好きな叔母と3日間過ごすのが楽しかったです![]()
Pierre犬甥
私の肩が痛かったから母はこれを使った。マリファナ臭い。日本にありますか?
初めて見た。キアヌヌリーヴスは前に超若いね。
クレヨンしんちゃん








