3月11日(土)
社会福祉法人の卒園式がありました
いままで見てもらった先生方からも
お花が届きました
「今から本番頑張ります!!」
どうどうと胸を張って入場です![]()
「大きくなったらアイドルになりたいです
」
すてきな夢だね![]()
![]()
![]()
「大きくなったらドッジボールの選手になりたいです
」
頑張ってね!!応援してるよ![]()
「お母さん、いつもありがとう
」
「小学生になっても頑張ります」
「おめでとう」
~🎵さよなら ぼくたちの ほいくえん🎶~
みんな笑顔での卒園式
りんご組さん おめでとう![]()
あと少しの保育園生活
いっぱい遊んで思いで作ろうね![]()











