帰省ついでにラーメンショップ岩出山に寄りました😉

こちらのお店は、朝6時31分に開店するので、朝ラーを食べに来た次第です。


チャーシュー麺中盛+半ライスを券売機でポチッとな😁


間もなく着どーん!
ライスを注文すると、サービスの漬物が取れますよ

スープは、背脂がないスッキリタイプ
美味い!😄

麺の茹で具合、チャーシューの味も良い

これは、学生時代に食べたラーメンショップの味かも?


チャーシュー丼を作っちゃいました😉

美味かった〜

今度は、味噌ラーメンを食べたいですね
ジャンボラーメン(麺4玉)も挑戦したりして😁

本日もご馳走様でした♪