帰省ついでにラーメンショップ岩出山に寄りました😉
こちらのお店は、朝6時31分に開店するので、朝ラーを食べに来た次第です。

チャーシュー麺中盛+半ライスを券売機でポチッとな😁

間もなく着どーん!
ライスを注文すると、サービスの漬物が取れますよ
スープは、背脂がないスッキリタイプ
美味い!😄
麺の茹で具合、チャーシューの味も良い
これは、学生時代に食べたラーメンショップの味かも?

チャーシュー丼を作っちゃいました😉
美味かった〜
今度は、味噌ラーメンを食べたいですね
ジャンボラーメン(麺4玉)も挑戦したりして😁
本日もご馳走様でした♪