今日ゎテンションが下がる日だった…


理由ゎたくさんありすぎて困る(;´Д`)





でもすこしだけ!!












テンションが下がった理由

あの人にメール送ったのに返信がかえってこない…


なんでだろう…
テスト最中だからメールの返信が遅くなるならまだわかるけどー

返信こないとか
はぁ?

あの人ゎ息抜きなしでケータイ一回も見ずに一日すごすのですか?

いみわかんないんですけど…

一瞬殺そうかとおもった…←嘘ドキドキ







なんかそれにクラスの子が前あの人とメールしてたらしいんだけどー

かなりの変態だったらしい…
ショックだよーガ━(゚Д゚;)━ン



うちにゎそーゆー発言したことないくせにー!!!!!!


そーやって友達に言ったら
←Rさんに相談


Rさんゎ「うちのこと本気なんじゃない?」
とかいってきた…

それをきいたかとーさん
「ないないない!!」
と拒否!!!

Rさん
「絶対そーだって!!
かとーゆーがんばって!!」

かとーさん
「はぁ?なにこのこ…
ふざけてるの?
自分がリア充だからって…」

Rさん
「かとーゆーだったら大丈夫だから!!!」

その時かとーさん心の中で
「そーだったらいいな」
とおもっていたけど…

「ありえないから大丈夫!!!!」

といってしまった



ショックすぎるよー
あぁーv(≧□≦)v




あの人ぇ
大好きです!!!!

なぜあなたゎ変態ってことをかくしているのですか?
教えてください!!!


でもうちゎどんなあなたでも大好きです!!!!

いつか一緒にあそべたらいいねー煜
今日お昼がおわるって頃にとてもいいことがあったドキドキ

なんと・・・・・・・・・


















16日ぶりにあの人からメールがきたのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
かとーさんのテンションハンパなくやばかった!
テンション隆弘だったハート

ないようゎたいしたことなかったけどメールできただけですごくうれしかったのだ!!!!!

やばい!!
いままでも惚れてたけど
今日・・・

さらにほれたドキドキドキドキドキドキ



なんでメールしてほしいな!!
って思ってるときにメールしてくんねん(〃д〃)


ニヤケてしまうじゃないか!!!!!!!!!


やばし!!やばし!!
かとーさん
キュン死にしちゃう

あの人の好感度うちのなかでMAXやラブラブ

うちのよそうでゎあの人ゎかなり純粋や!!!!

でもその逆だったらどーしよー

いやだーORZ

あっ!!
でもいっか!!
あの人にゎかわりないもんねー渼

やばいやばい!!!
今日一日はしゃぎすぎてつかれたゎいあせるあせるあせるドキドキドキドキドキドキ
←絵文字どーゆー意味や!!!


きゃー(〃д〃)きゃー
きゃー(->_<-)きゃーきゃー(//△//)きゃー

やばいよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おい!!
かとーさんだまりんしゃい!!!
そして落ち着きなさい!!

焦らずがんばれ!!!!
応援してるよかとーさん!!!


かとーさんファイティン八(´∀`*)
うちゎまぢであの人のことが大大大大大大大大大大大大大大大大ー好きですドキドキ×1000000000000000000…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも最後にメールしたのが10月3日…
それからずっとメールしてない…
まぢ寂しい(゚ーÅ)ホロリ
メールしてほしいよ渹渹

おい自分!!
はやくあの人にメールしろや!
くそ!!

と心のなかで思っている自分煜

でもメールを送る勇気がないorz

なんでなんだろー?
こんなにこんなに大好きなのに…
好きすぎて困るぐらいなのに…

どーしてなんだろう?


会いたい!!
あの人にがちで会いたい!!!!

でもいざ二人っきりになったりするとはなせなくなる…

とゆーかはなせない…

はなしたくても恥ずかしくてむり…(〃д〃)

恥ずかしすぎて死ぬ可能性が…


でもいつかゎはなせたらいいなドキドキ

いつかあの人と結ばれるときがきますようにWWW