- 前ページ
- 次ページ
今日は⌒★まーり★とデートだった

ちせいから、『走りに行こう
』とか言ってたけど⌒走るわけがない

何たって、痩せてるし

なにか文句?

★まーり★とは、ちょっと喧嘩したけど⌒仲直りして良かった

そして、明日はみんなで映画の
【ワンピース】見に行くよ~

みんなで、0巻getです

今日は⌒仲直りしたからラブ②しながら寝ようかな

ぢゃあ、終わり~



ちせいから、『走りに行こう
』とか言ってたけど⌒走るわけがない

何たって、痩せてるし


なにか文句?


★まーり★とは、ちょっと喧嘩したけど⌒仲直りして良かった


そして、明日はみんなで映画の
【ワンピース】見に行くよ~

みんなで、0巻getです


今日は⌒仲直りしたからラブ②しながら寝ようかな


ぢゃあ、終わり~


