疲れた・・・
なんか前日になかなか大きなミスしてもーたらしく・・・
後輩にこれまたなかなかの迷惑かけてしまった・・・ (´・д・`)
偉そうなことここに書いといてさぁ
なんか精神的にやられた
つっても自分でまいた種やし
なーんか楽しいことないかなぁ
前の店の女の子たちが
飲みに誘ってくれるってゆーてるけど
その連絡も全くございませんし
明後日は会議の司会せなあかんし
その資料作らなあかんし
はぁ~(´・ω・`)