愛チャンピオンステークスどーでもいーけどチャンピオンステークスって名前カッコいいよね日本でも作ればいいのにまぁ日本やとエンペラーズカップとかになるのかねもとい。人気のオーストラリアが2着。勝ったのは仏ダービー馬という。これでひとまず凱旋門賞の馬柱が見えてきた感じで。さて、この辺の顔触れがそのまま本番も使ってくるのか?英チャンピオンに回るのか?