ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ -13ページ目

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

どーでもいーけどチャンピオンステークスって名前カッコいいよね


日本でも作ればいいのに


まぁ日本やとエンペラーズカップとかになるのかね


もとい。


人気のオーストラリアが2着。


勝ったのは仏ダービー馬という。


これでひとまず凱旋門賞の馬柱が見えてきた感じで。


さて、この辺の顔触れがそのまま本番も使ってくるのか?


英チャンピオンに回るのか?