ツイッター偽相互フォローアカウントの撲滅委員会

ツイッター偽相互フォローアカウントの撲滅委員会

ツイッターで相互フォローを謳っているアカウントは沢山いるが現実にはその7割は相互フォローをしていない。こういう輩が存在するとフォロワーを増やすのが困難になるので、その撲滅に立ち上がり、また有志を募ります。


テーマ:

ツイッターでフォロワー2000人の壁をご存知でしょうか?

フォロワーが2000人を超えるとほぼアカウント凍結することがなくなります。

 

つまり、その辺りからツールを使って自動フォローするとかが許されることになります。

ちなみに、100人単位のフォロワーでツールを使って自動フォローすると、良くてアカウントロック、悪いとアカウント凍結になります。

 

つまり、フォロワー2000人を一刻も早く目指したいから「相互フォロー」を謳っているアカウントをフォローしているのに3日経ってもフォローされない・・・

 

フォローしている人が2000人を超えると、自分のフォロワーの1.1倍しかフォローできなくなります。

つまり、2000人のフォロワーがいる人は、2200人までしかフォローできなくなります。

これが大きな壁になって、そこで止まってしまう人も少なくありません。

 

「相互フォロー」をしてもらえると思ってフォローしたのが仇になってフォロワー2000人でストップです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス