グリンの淡々とした毎日 -18ページ目

グリンの淡々とした毎日


ちょww
こんなの見つけましたよ!
またですねサントリー。
ペプシあずきも相当驚いたけど、チョコレートスパークリングw
これって、バレンタインを意識しての 「チョコレート」 なんでしょうねきっと。

飲んでみました。
不思議と美味しいw
香りがチョコ。味は甘めのサイダー。
まぁそんなもんですね。こういうのって。
ペプシあずきより飲みやすいと思いました。


今知ったけど、FF13のエリクサーもサントリーなんですねー。
というわけで、まんまとサントリーさんの思惑どおりこうやってブログでネタにして
売上に貢献してるかもしれないグりンでした。
グリンの淡々とした毎日






特に意味ないけど、とある日のメッセンジャーでのやりとり。


Goda さんの発言:
 コンポタうめーなぁー         (*コーンポタージュ)
グリン さんの発言:
 好きねー
Goda さんの発言:
  オレコンポタなら
 50本は飲めるわ
グリン さんの発言:
 50本は飲めるわ   って言われてもw
Goda さんの発言:
 連続でね
 この缶のがいいのよ
 粉のとかだめ
グリン さんの発言:
 それどこの?
Goda さんの発言:
 パックのもだめ
 くの^る
グリン さんの発言:
 あぁ
 クノールの美味しい
Goda さんの発言:
 どこでもいいんだけどね
 ポッカでも
グリン さんの発言:
 ポッカのキライ
Goda さんの発言:
 ポッカはツブが多い
 ポッカのは少し薄いから
グリン さんの発言:
 そう!
 そうそう!
Goda さんの発言:
 でも普通に巧い
グリン さんの発言:
 ポッカの粉のが ゲキマズ
Goda さんの発言:
 いやいや粉のはだめよどれも
 缶のやつ
グリン さんの発言:
 こないだ デ○オで安くて買ったら  ゲキマズで 10袋すべて捨てた
Goda さんの発言:
 こなのは混ざらん
グリン さんの発言:
 結局損した
Goda さんの発言:
 だから粉はだめ
 缶かパックのがあるから
 パックのレンジでチンしてコショウ入れたら美味しい
グリン さんの発言:
 まぁ? 春夏に自分で作るわ??
Goda さんの発言:
 てか俺基本スープは全く飲まないんだが
 缶のコンポタ飲んだら止まらなくなる
グリン さんの発言:
 じゃあやめたほうがいいよ
 そういうの
Goda さんの発言:
 学生時代の慣習
 もう毎日飲んでたからな
 とにかく毎日
グリン さんの発言:
 私 柿ピー食べたらとまらなくなって 体調くずすもん いっつも
Goda さんの発言:
 そこまでバカじゃない
 一緒にするな
 ごめん一緒にするな
グリン さんの発言:
 具合悪くなるまでとまらないもん
Goda さんの発言:
 ただのバカだろ
 ごめんバカだろ
グリン さんの発言:
 死ぬ!!!            (*ウケてる)


こんなくだらない日々ですwww


グリンの淡々とした毎日

【GREEN FLASK】 のホホバオイルです。

  成分:ホホバ油100%


ホホバオイルは、特に酸化、腐敗しづらく、安全性が非常に高いオイルです。
地球上で唯一人工心臓の潤滑油として使用されるなど、医療にも用いられるそうです。

人間の皮脂成分に近く、つけるとしっかり潤うのにサラっとしてるんですよ。
しかもビタミン、ミネラル類を豊富に含み最強の保湿剤、アンチエイジング剤となります。
また、やけど、アトピー、あせもにも効果があるそうです。
肌にも、髪にも全身に使えるすばらしいオイルです。

グリンは以前、馬油を使っていたのですが、気をつけないと結構酸化しやすくて
一瓶使う前にダメにしてしまったりしていたのですが、
このホホバオイルだとそういう心配もなさそうです。
それに馬油は匂いが結構あったので使いづらかったり。

かなりイイと思います。これ。
おそらく、ずーーっと使う予感がします。

無印良品のものが結構リーズナブルなようなので、
次回は無印のを試す予定。

いやはや。

雑誌
 というものは罪です。 そう、

人間の物欲を無責任に刺激しまくり、
その結果噴出するワタクシの煩悩は 百八つ どころか無限大。
本当に罪深いシロモノですよ雑誌という奴は。
それに振り回される己のなんという愚かしい事よ ヽ(;´Д`)ノ

一体自分はどれだけ無駄に物欲に振り回されてきたのだろうか・・・と
試しに今まで頻繁に貪り読んでいた雑誌はどういうものだったのかを顧みてみた。


<10年前>
 
アホみたいに服、靴、バッグ買ってた    →   よって貯金なし

グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日




<5年前>  
さらにアホみたいにファッソンにお金つぎ込んでた   →   当然貯金なし

グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日


<3年前>  
LEON & NIKITA はかなり笑えて面白かった。
NIKITAは意外とリーズナブルな使えるアイテムもたくさん紹介されてて、実際取り入れたりもした。
しまいにはLEONな彼つかまえて夜遊び三昧。 LEON&NIKITA を地で行く勢い。
→  結果、肝臓が腫れた (´□`。)  相変わらず貯金なし

グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日
 



たぶん、ここらで何かが起きたのでしょうね。(肝臓とその他もろもろ)
こっからガラっと変わります


<1年前>     
体調を崩してファッソンとかどうでもよくなった。ひたすらトレーニング。
ギア、サプリ、プロテインくらいにしか投資せず。 
物欲というより、肉体改造という煩悩(?)に支配されていた
→ でもなぜか やっぱり 貯金なし 

グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日



<現在> 
物欲は家電・デジものに少し傾倒気味。
トレーニングは続けてますが、前のめりではなくなりました。まったり維持できればなと。
→ お約束の 貯金なし

グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日
 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あぁ。こやって振り返ると、
いかに物欲まみれの低俗な人間だったかと、自分の愚かさに苛まれます。
人間の価値は、着るものや持ち物では測れませんものね。
他人をも、そういった表面上のわかりやすい物質でしか判断できなかった幼い自分を反省しつつ、
煩悩を全て吹き消し、穏やかな心持ちですごせるようになりたいと思いました。今やっと。(遅!)


さぁ、週末はケーズデンキとビックカメラを練り歩くぞっ♪


あ、そうそう。
もうお気づきかもしれませんが、グリンは貯金がありません!!
よって、くれぐれも結婚詐欺とか仕掛けてこないでくださいねw
無駄ですよっ(b^-゜)♪  




打ち合わせ中、相手のディスプレイに 「なんかいいエロゲ無い?」 っていうポップアップが現れたときのうまいリアクションを教えて欲しいグリンですコンニチハ!


グリンの淡々とした毎日



先日の【WELEDA】リップクリーム に続いて、もうひとつ職場用に。

メンソレータムリップピュア。

ヴェレダより軟らかく、香りは無香料の香りですw



確認すると、現在はメンソレータム リップベビー という商品名に変わってるみたい。


グリンの淡々とした毎日 グリンの淡々とした毎日



【成分】
オリーブ油、マカデミアナッツ油、水添アボカド油、ミツロウ、キャンデリラロウ、アロエベラエキス-3、ヤシ油、マイクロクリスタリンワックス、カルナウバロウ、ブドウ種子油、ローズヒップ油、ハトムギ油

キャッチフレーズは 「食品成分100%


という事はですよ?

雪山で遭難した時とか、

渋滞に巻き込まれて何時間も身動きが取れない時とか、

残業で遅くなってお腹すいたのに手が離せない時とか、

単にお金がなくなって食べ物が買えない時に

コレを食べてもいいって事ですよね?  違うかぁ~(・∀・) ←ものいい風で