平凡な日常からDrop out!!
退屈だぁ~
朝起きて、仕事して、寝ての繰り返し
正味飽きてきた
借金とローンのWネックがなかったらもっと自由に生きていけてたはずなのに
まぁ愚痴ってもしゃぁ~ねぇか
よし、自由はもらうもんじゃねぇ。掴み取るもんだ
やってやんよ!
自分で楽しいことを探してやる!
Let's go to catch the free.
(さぁ行こう!自由を掴みに)
Foo Fightersのfree meのベースラインが格好いいよ
朝起きて、仕事して、寝ての繰り返し
正味飽きてきた
借金とローンのWネックがなかったらもっと自由に生きていけてたはずなのに
まぁ愚痴ってもしゃぁ~ねぇか
よし、自由はもらうもんじゃねぇ。掴み取るもんだ

やってやんよ!
自分で楽しいことを探してやる!
Let's go to catch the free.
(さぁ行こう!自由を掴みに)
Foo Fightersのfree meのベースラインが格好いいよ

宣言します!!
金がかかるし、体に悪いし、なんといっても吸わない人からは嫌われるしね(^O^)/
百害あって一利なしとは本当のよ~だよ
そこで今年中に達成しようと思う5つの事
1.タバコを止める
2.車のローンを返し終える
3.彼女を作る
4.ベースを弾けるようになる
5.体重をベストに落とす
約束します!(誰と!?)
爆睡Zzzz
昨日の二時くらいから朝方三時半くらいまでず~っと寝てもうたわ




おかげで首がちょい痛っ

気が付けばペタが増えてきてる

一応皆さんにペタ返しするようにしてるんですが、至らないことがないよう注意をしています
あとコメントできるようにしましたので言いたいことがありましたらそちらにヨロシク☆ヽ(▽⌒*
批判はまだしも中傷などはご遠慮ください

