好きになって
言われた事、ありますか?
「好きになって、ごめんなさい。」
何か切ないですよね。
友達が人生で
一番心に残っている言葉だそうです。
俺なんか
言われた事ねーーよ。
羨ましいなぁ
どういう状況だったのかは
深くは聞きませんでしたが
何か切なそうですよね。
何かね。
気軽に人に話したくない大切な思い出ってあるじゃないですか。
だから
聞けなかったんです。
その先を。
皆さんにも
刹那い思い出
ありますか?
「好きになって、ごめんなさい。」
何か切ないですよね。
友達が人生で
一番心に残っている言葉だそうです。
俺なんか
言われた事ねーーよ。
羨ましいなぁ
どういう状況だったのかは
深くは聞きませんでしたが
何か切なそうですよね。
何かね。
気軽に人に話したくない大切な思い出ってあるじゃないですか。
だから
聞けなかったんです。
その先を。
皆さんにも
刹那い思い出
ありますか?
seesaw
阪神と巨人、中日にヤクルトを加えた
4つ巴の戦いになりつつあります。
シーソーゲームの末、有終の美を飾る事が出来るのか
やれるのか!?
阪神!
ブラゼルの本塁打王
平野・マートンの打率王
鳥谷、城島、新井、ブラゼルの3割終了なるか
頑張ってね
タイガース
4つ巴の戦いになりつつあります。
シーソーゲームの末、有終の美を飾る事が出来るのか
やれるのか!?
阪神!
ブラゼルの本塁打王
平野・マートンの打率王
鳥谷、城島、新井、ブラゼルの3割終了なるか
頑張ってね
タイガース