One year
あれから1年。
もう1年?
まだ1年?
人によって
気持ちによって
側にいる人によって
同じ時間は
短くも
長くも感じる
みんなで支えあって
助け合って
それが日本人の強さなんやろ?
何も出来ない非力な自分だけど
本当に今も
ずっと
困ったときは
お互い様。
たくさんの気持ちをもらったから
お返しをしないと
頑張れなんて言えないけど
生きよう
ただただ
生きよう
それが
生きている者の
役目だから
もう1年?
まだ1年?
人によって
気持ちによって
側にいる人によって
同じ時間は
短くも
長くも感じる
みんなで支えあって
助け合って
それが日本人の強さなんやろ?
何も出来ない非力な自分だけど
本当に今も
ずっと
困ったときは
お互い様。
たくさんの気持ちをもらったから
お返しをしないと
頑張れなんて言えないけど
生きよう
ただただ
生きよう
それが
生きている者の
役目だから
近所付き合い
今日は
町内会の行事で
公会堂の清掃でした。
朝8:30集合という時間は
社長出勤気味の自分のローテーションでは
早朝という時間帯(情けない
)
眠る体を引き摺りつつ徒歩で向かうと
到着時刻は8:20
もう既に
ちらほら人が来ていて、
清掃を始めていらっしゃる。
焦りつつモップを持って外へ。
雪がちらつく中、
黙々と清掃。
んで、終わったのが
8:30過ぎ
早すぎやしないかい?
集合時間に終了て凄いな。
遅れなくてよかったよ(汗)
やっぱり皆でやると早く終わるって事かな?
町内会の行事で
公会堂の清掃でした。
朝8:30集合という時間は
社長出勤気味の自分のローテーションでは
早朝という時間帯(情けない
)眠る体を引き摺りつつ徒歩で向かうと
到着時刻は8:20
もう既に
ちらほら人が来ていて、
清掃を始めていらっしゃる。
焦りつつモップを持って外へ。
雪がちらつく中、
黙々と清掃。
んで、終わったのが
8:30過ぎ
早すぎやしないかい?
集合時間に終了て凄いな。
遅れなくてよかったよ(汗)
やっぱり皆でやると早く終わるって事かな?