憐哀-レンアイ-
昨日、後輩の女の子から相談されたコト…
『今まで何人かの人と付き合ってきたケド、そのヒトのコト、本当に好きだったのか今でもワカラナイんデスよね…
こんなアタシって冷めてるヒトなんですか?』
正直、オレも結構複雑なレンアイばかりしてきたから、よく分からないところがある
でもね、恋愛って人と人がするものだから、
感情をもった人間同士がするものだから、
秒単位で互いの気持ちって変わっていくものだと思う。
だから今好きでも、すぐ後には変わってしまうかもしれない。
今嫌いでも、次の瞬間には好きになってるかもしれない。
よく
『一生、一緒だよ』
って言葉を使う人がいるけど、
オレも使ったけど、
結局、終わってしまった。
確かに、その言葉を紡いだ時には、
確かな気持ちがあったのに…
それは嘘じゃなかったのに…
結果、嘘になってしまった想い…
オレは、好きって気持ちがこういうものだっ!って定義する事はできないけど、 何となく…
ソイツといると安らげる、安心できる、より笑顔でいられる、そういう相手に対して、
『好き』
って気持ちが芽生えているのかなって思った。
だから、実感してなくても、それは冷たいって事にはならないんやないかなって思った。
よく、
『オマエ、変わったよな』
って悪い意味で使われたりするけど、
変われるから、きっと人生って楽しいんだよね!
変われるって事は。成長してるって事で、それは人間として生まれた証って事で。
人間は考えれるから、今まで発展してこれたわけで。
なんか、話が哲学ちっくになってもうたけど、とにかく、
考えられるからって必要以上な事まで考える事はないって言いたかったわけで。
…国語苦手やったからなぁ。
ま、真面目は向いてないってコトかね…。
こんなカンジで考えたンだけど、
アナタなら、何を想う?
『今まで何人かの人と付き合ってきたケド、そのヒトのコト、本当に好きだったのか今でもワカラナイんデスよね…
こんなアタシって冷めてるヒトなんですか?』
正直、オレも結構複雑なレンアイばかりしてきたから、よく分からないところがある
でもね、恋愛って人と人がするものだから、
感情をもった人間同士がするものだから、
秒単位で互いの気持ちって変わっていくものだと思う。
だから今好きでも、すぐ後には変わってしまうかもしれない。
今嫌いでも、次の瞬間には好きになってるかもしれない。
よく
『一生、一緒だよ』
って言葉を使う人がいるけど、
オレも使ったけど、
結局、終わってしまった。
確かに、その言葉を紡いだ時には、
確かな気持ちがあったのに…
それは嘘じゃなかったのに…
結果、嘘になってしまった想い…
オレは、好きって気持ちがこういうものだっ!って定義する事はできないけど、 何となく…
ソイツといると安らげる、安心できる、より笑顔でいられる、そういう相手に対して、
『好き』
って気持ちが芽生えているのかなって思った。
だから、実感してなくても、それは冷たいって事にはならないんやないかなって思った。
よく、
『オマエ、変わったよな』
って悪い意味で使われたりするけど、
変われるから、きっと人生って楽しいんだよね!
変われるって事は。成長してるって事で、それは人間として生まれた証って事で。
人間は考えれるから、今まで発展してこれたわけで。
なんか、話が哲学ちっくになってもうたけど、とにかく、
考えられるからって必要以上な事まで考える事はないって言いたかったわけで。
…国語苦手やったからなぁ。
ま、真面目は向いてないってコトかね…。
こんなカンジで考えたンだけど、
アナタなら、何を想う?
まいど!
お久しぶりでガス。
いや~。誰も見てないと思ったら更新する気力をすっかりなくしていまして…。
う、嘘です。
た、単に面倒くさがりなだけでして…。
そりゃ~こんな不定期に更新してたら見る人も減るってもんです!
と自分を奮い立たせて、頑張りま~す!
ところで…
今ケータイからこの文章を打ってるンですがぁ~(軽部さん風に)最初に、
『お久しぶり~』て打とうとして、『お』を入力したら、予測変換で、いきなり一文字目が、
『おっぱい』
と。
えぇ、出ましたよ。
飼い主に似るって言うしね~。
汗
ごめんなさい。
エロい飼い主で。
とんだエロブリーダーで。
い、言い訳しますとね。
最近、『おっぱいバレー』って気になるタイトルの映画を見かけたので、ケータイで検索したからなのですよ?
決してヨコシマな気持ちは…
混じりっけなしの100%あると思います!
ヨコシマで思い出したけど、今日、阪神負けたねぇ~
…なんのこっちゃ!
だいぶ病んでるわたくしですが、見捨てないでね!
見てくれている誰か様!
そこのユー、見ちゃいなよ!
ではで は。
いや~。誰も見てないと思ったら更新する気力をすっかりなくしていまして…。
う、嘘です。
た、単に面倒くさがりなだけでして…。
そりゃ~こんな不定期に更新してたら見る人も減るってもんです!
と自分を奮い立たせて、頑張りま~す!
ところで…
今ケータイからこの文章を打ってるンですがぁ~(軽部さん風に)最初に、
『お久しぶり~』て打とうとして、『お』を入力したら、予測変換で、いきなり一文字目が、
『おっぱい』
と。
えぇ、出ましたよ。
飼い主に似るって言うしね~。
汗
ごめんなさい。
エロい飼い主で。
とんだエロブリーダーで。
い、言い訳しますとね。
最近、『おっぱいバレー』って気になるタイトルの映画を見かけたので、ケータイで検索したからなのですよ?
決してヨコシマな気持ちは…
混じりっけなしの100%あると思います!
ヨコシマで思い出したけど、今日、阪神負けたねぇ~
…なんのこっちゃ!
だいぶ病んでるわたくしですが、見捨てないでね!
見てくれている誰か様!
そこのユー、見ちゃいなよ!
ではで は。
うまいこといかへんがなっ
いや~、早速更新が滞っております。
申し訳っ!
誰も見てないから更新しなくても同じだ?
まぁそう言いなさんな。
誰か見てるはず(希望)
ここ最近、運動してへんなぁ~と思ってジョギングを始めたんやけど、何かスゲ~天気不安定なんスけど…。
オレが外出るタイミングだけかな?
雨男とか晴れ男ってきいた事あるけど、『気候変え男』ってどない!?
めっちゃ不便やわ。
雨降ってたと思たら、急に止むし。
も~、コンビニ傘が家にいくつあると思てんねん!
ウェザーの神様、どうか統一してくださいな。
折角、朝早起きしてジョギングしても、『三文の得』して、500円くらいの傘買ってたらプラマイでマイナスやん!
更に、今日の占いで最下位…。
でもでもラッキーアイテムは…
スカート
男やっちゅ~ねん!
スコットランドかっ!
タータンチェック着てる場合かぁ。
そんな格好で外歩いたら、そら運勢最下位やわっ!
と、今日はついてない日らしかったので、控え目に過ごしてました。
それでは股~
申し訳っ!
誰も見てないから更新しなくても同じだ?
まぁそう言いなさんな。
誰か見てるはず(希望)
ここ最近、運動してへんなぁ~と思ってジョギングを始めたんやけど、何かスゲ~天気不安定なんスけど…。
オレが外出るタイミングだけかな?
雨男とか晴れ男ってきいた事あるけど、『気候変え男』ってどない!?
めっちゃ不便やわ。
雨降ってたと思たら、急に止むし。
も~、コンビニ傘が家にいくつあると思てんねん!
ウェザーの神様、どうか統一してくださいな。
折角、朝早起きしてジョギングしても、『三文の得』して、500円くらいの傘買ってたらプラマイでマイナスやん!
更に、今日の占いで最下位…。
でもでもラッキーアイテムは…
スカート
男やっちゅ~ねん!
スコットランドかっ!
タータンチェック着てる場合かぁ。
そんな格好で外歩いたら、そら運勢最下位やわっ!
と、今日はついてない日らしかったので、控え目に過ごしてました。
それでは股~