Personal Space -139ページ目

I could get used to this

き、


きもてぃ~。
(G.G.佐藤風に)





久しぶりの
ストリートバスケバスケ


3 on 3。



いつ決めても、
ダンクは
気持ちいいっス音符




しかし、
ダウンタウンからのスリーが、


入らなくなってた。
ショック!





辛うじて、
エアボールだけは免れたが…。





感覚が鈍ってる…。









また、
やり始めねば。




目指せ!
NBA!





夢、デカっ!?



そして、
大器晩成過ぎっ!!あせる

Sly!!!

友達と、
飯を食いに行った時の事。


会計の時にトイレに行って、
ワリカンから逃れる~
という話はよく聞くが…。


オレの友達は、

自分の分を食い終わった後、

すぐに、

「ちょっと、
車に忘れもんしたから、
取ってくるわ!」



と言って
店から出て行き、

そのまま、
帰らぬ人に。
(店に戻らない)




まさか。



とは思ったが、


余りにも
ハッキリした
無銭飲食に、
呆れた。







違う時には、


向こうから用があるときに、


オレの携帯が鳴った。



…ワンコールだけ。



イタ電かなと、
ディスプレイを確認してみると、

友達の名前で履歴が。



何か用かと思い、
かけ直してみると、


「電話代もったいないから、
かけてくるの待ってたわ」


と。







なんか。






友達やめようかしら。







倹約家なのは
いい事だが、
他人に負担がかかるのは、
やり過ぎだろ…。




ま、
人の振り見て
我が不利には
気をつけよう。

I need Ammo

昨日、
友達ン家で、


「ガンダム戦記」


なるものをプレイ。





いや~。



ムズい。




てか、弾薬
すぐ無くならん?




すぐに撃墜されるオレの能力は


やはり

ニュータイプじゃなかったんですね?!


シャア少佐!





……



どうでもいいけど、

シャア少佐


って言いにくいね。




アクションゲームなんて
嫌いだぁぁぁぁ!!