No.Double O
遅くなりましたが、
田中秀太選手。
タテジマ一筋15年。
お疲れ様でした。
一時の
ダイエーへのトレード話も何のその。
生涯一球団に籍を置いた選手としての
堂々の引退、
立派でした。
マルチプレイヤーとして活躍した、
野村政権時代には
貴重な戦力でした。
近年、一軍での活躍の場が減りつつあるなか、
ついにバットをおかれてしまうのですね…
何か寂しい。
でも、
これからの人生にも
きっと楽しい事が待っていると思います。
とにかく
お疲れ様でした!
田中秀太選手。
タテジマ一筋15年。
お疲れ様でした。
一時の
ダイエーへのトレード話も何のその。
生涯一球団に籍を置いた選手としての
堂々の引退、
立派でした。
マルチプレイヤーとして活躍した、
野村政権時代には
貴重な戦力でした。
近年、一軍での活躍の場が減りつつあるなか、
ついにバットをおかれてしまうのですね…
何か寂しい。
でも、
これからの人生にも
きっと楽しい事が待っていると思います。
とにかく
お疲れ様でした!
Don't blame me!
接客業だと
こう叫びたくなる
時もある。
しかし、
たま~に
感謝とかされると
めちゃめちゃ嬉しかったり
イイカンジで
神様は
飴と鞭を
使いわけはるなぁ
と
感心してしまう
今日この頃。
どんな仕事にも
良い悪いは存在する訳で。
ようは
嬉しいときの
感動が
どれだけ
苦しいときの
気持ちを上回れるか
なのかな。
それプラス、
自分の夢とか
将来の為とか
色んなファクターが
絡んでくる。
人生っておもろい。
まだまだ
経験してない事が山ほどある。
逆に、
今まで経験してきた
失敗なんかは
それを
二度と繰り返さないための
予行演習なのかな
とも思う。
これから
まだまだ
ワクワクしていたい。
エンドロールまでは、
突っ走ろうと思います。
そんでもって
こんなオレの
つまらんブログを
読んでくれてる皆様、
ほんまに、
おおきに!
そして、
これからも
できたら
よろしくデス。
Okey Dokey~
「オレさ~。
仕事できる奴でさ~。
周りに頼られてばっかで
大変なんだよ~。
わかる~?」
………って。
直接的に言われた訳ではないが、
長~い話をまとめると
こういう訳になる。
……それが、
久しぶりに会った友達と話していた
会話の内容である。
こういう会話って
正直、どう応えていいかわからへん、、、
生きていると、
たま~に
こういう方(自分大好き)に出くわすが、
人に迷惑かけないナルシストなら
全然問題ないと思う。
しかし
久しぶりに会った友人が、
社会に揉まれ、
少し、嫌な奴になっていた…。
会話の最後に
「またさ、
時間があったら
会って話そうな!」
って言われて…
オレは
こう返すしかない。
「Okey-Dokey~」