こんにちはー( ・∇・)

関東も梅雨明けしましたね!
早速太陽が本気出してきた感じで
暑くて暑くて……(´-ω-`)

この連休、海やプールに行かれた方もいるのかな?にゃ
連休なんて関係なし!でお仕事の方、お疲れ様ですううっ...


私は暦通りの3連休ですが
遠出することもなく、近場でふらふらしておりましたリラックマ




久しぶりのネイルですハート




すっごくナチュラルきらきら!!
画像だと色全然わかりませんね涙
色が似てるのでマキシマイザー持ってみました
本品を撮るのは忘れました…(笑)

これはデュカートのポリッシュで
ベース、カラー、トップコート、ケア
の4つの効果があるそうです

が、私はベースもトップコートも別のを使いました
艶はやはり、セシェに敵うものはないので。

すっごくナチュラルですが、
手元がツヤっとしてるだけで
なんか気分も上がる上げ上げラブ




今日はこれからお出掛け音符
既に汗でベタベタですが…(ノ_<。)
3連休最終日楽しんできますハート

明日からまた頑張るぞー!



こんばんはー( ・∇・)


今日はすっきり晴れて真夏の暑さ!

ミモレ丈のガウチョで出掛けていて
暑くてたまらなかったですガクリ
友達のミニスカが羨ましかった…(笑)
細い脚が眩しかったわ…←おっさんかw



今日は女二人で、昼間から飲んでおりました(笑)
半年以上ぶりだったので近状報告だったり色々とハート

前に会ったときは、彼の愚痴がほとんどでしたが(笑)
今は落ち着いたようで良かったにゃ
幸せな話を聞くと、こちらまでほっこりします(*'∀`*)v



そんな友達から頂き物きらきら!!



スティーブンノルのアウトバストリートメント音符

友達には合わなかったらしく
ほとんど使ってないから良ければ~と!

スティーブンノルは昔、オイルを使ったことがあって
香りがちょっと苦手でしたが……
これはどうなんでしょ??

明日から早速使ってみますかおきらきら!!




最後に最近ハマってるアプリ心






ねこあつめ
という、ひたすら猫を集めるゲームですじゅる・・
猫好きの人は知ってますかね
今さらな感じ?(笑)

猫たちがたまらなく可愛い心
どちらかというと犬派ですが
可愛くてハマってますハート




こんばんはー( ・∇・)


今週は土曜もお休みきらきら!!

だけど、一日雨が降ったり止んだり…涙



今日は美容院に行って来ました心
いつも通り
カット、カラー、トリートメント音符

今回は写メ撮り忘れた(笑)
カラーはアッシュ系で暗めの自然なブラウン
長さは変えず、量だけ調整。


毎度のことながら
サラッサラの艶々になりました(*'∀`*)v
ついつい自分で何度も触っちゃう(笑)


ここんところ悪いこと続きだったので
いい気分転換になりましたぺこ




美容院が終わってから
少し買い物リラックマ




アクアレーベルの美白乳液
ニベアの美白ボディクリーム
アリィーの日焼け止め


ボディケアには
イグニスの美白ミルクが気になってるんだけど、あれ高いんだよなぁ……(´-ω-`)
今はとりあえずニベアで(笑)
イグニス使ったことある方がいましたら、使用感など教えて下さいハート


乳液は他に、アルビオンのエクサージュホワイトも使っています
もう何度リピしたか分からないくらいお気に入りハート

私はもともと肌が白くなく…
肌の明るさ色味も、ど真中の標準肌なんです。
だからこれ以上焼きたくないし、少しでも白くなりたい!

紫外線対策は一年中やらないとですが
これからの季節は特に気を付けないと溜め息





それから、メイク物も少し



コフレドールの眉マスカラ
クリニークのフェザリングマスカラ
スウィーツスウィーツのマニキュア

クリニークは2本目きらきら!!
その名の通り、フェザーのようにフワフワとした柔らかそうな睫毛になります心
ナチュラルに綺麗になるマスカラですハート

眉マスカラも使いやすくてお気に入りのものですにゃ

マニキュアはまだ使ってないので
また今度レポしますきらきら!!




明日も雨みたいで憂うつむー
早く梅雨なんて終わってしまえーー
とか思うんだけど

梅雨が終われば、夏がやってくる…(´-ω-`)


皆さん、今年の夏の予定はもう決まりましたか?
私はまだ何も決まってません…(笑)


もうすぐやってくる夏に向けて
美白対策に力入れて行きましょ!

私はあとダイエットも…(笑)