こんばんはー♪


もう10月も終わりですねむー

昼間はまだ暖かかったりしますが
朝晩は寒くなってきました汗


そこで活躍するのがストール!
去年まで使っていたものが
だいぶ傷んできていたので
今季は買い換えましたWハート


まずは



ネイビー✖レッド
mikoa by LOWRYS FARM

ちょうどセール中でかなりお安くゲット!
ふわふわで暖かいですラブ


続いて



ブラック✖ピンク
JILL by JILLSTUART

とあるブロガーさんの記事を見て
気になって見に行ったものにゃ
実物見たら、やっぱり可愛くて買っちゃいました(*'∀`*)v

これすごく人気らしくて
再入荷した分のラス1だったそうですえ゛!

肝心のピンクがあまり見えてない…(笑)
淡いピンクですごく色合いが綺麗なんです!
可愛すぎない大人ピンクなので
服を選ばず使えそうぺこ
てか、使ってます(笑)



今季はブーツも買い換えたい!
もうボロボロなんですよね…(´д`|||)

早くセールにならないかなぁ
なんて思う日々ですてへ


それでは!



こんばんはー♪


今週は土曜も出勤!
疲れましたーガクリ

今週は
得意先の会社前で足首グキッとして転んだり
いつの間にやら腕にアザができていたり
ヘアアイロンで額を火傷したり
出勤前に卵落として割っちゃったり←

何かとイタイ一週間でした…(´д`|||)笑




さてさて、
もう10月も後半!
コスメ好きには堪らない季節ですじゅる・・

これから限定品やらコフレがどんどん発売されますねキラキラ


先日、会社帰りに見かけて
思わず買ってしまった限定品心




マジョリカマジョルカ
マスカラ、アイライナー限定色セット

DHC
リップ&チーク  ピンク
シンデレラパッケージ




マジョマジョは少し紫が入ったネイビー
ラメ入りキラキラ

DHCは落ち着いた赤ピンク
細かいパールが入ってます

うん、パッケージだけでなく
色も可愛いラブ


他のと比べると



左がDHCのピンク
他はヴィセのピンク、ベージュ、レッド

ヴィセよりも柔らかく瑞々しいテクスチャー
その分、発色はヴィセより弱いですが
艶はDHCの方が出ます


マジョマジョはまだ使ってませんが
手の甲に出した時点で可愛さにやられてます笑


他にも
マジョマジョは、アイシャドウやグロス、ボディミルク

DHCは、アイシャドウ 2色、マスカラ、リップ&チーク レッド
いずれもシンデレラパッケージ

がありました薔薇



いやー、みんな可愛かった!
危うく大人買いするとこだった!てへ


限定品ですので
気になる方は早めにチェックですよかおキラキラ



それではリラックマ


こんばんはー♪



今日は休日リラックマ
親友ちゃんとお出掛けしてきましたキラキラ



まずは原宿へ!

お目当ては、
ハロウィンパーティーカフェおんぷ

月末に開催するハロウィンライブに先立ち、期間限定でオープンしている
完全予約制のカフェですラブ


今年はライブには行かないので
カフェだけ行ってみましたぺこ





サラダ、カップケーキ、マシュマロ
シュークリームみたいなやつはパンで
中にホワイトソースみたいのが入ってました!
あと写ってませんがパンプキンスープも出ました♪


味は………ふつー……(笑)


スペシャルドリンクとして、アルコールもあったけど
私はウーロン茶で(笑)


来場特典で貰えたオリジナルバッグが
普段も使えそうな感じで良かったです(  ̄▽ ̄)





カフェを出て、ぶらぶら歩き
気になったお店に入ったりして時間潰しにゃ


そして夕方に映画を観てきました!




バクマン。


原作もアニメも知ってるので
キャストが発表されたときは、ちょっと違和感はありましたが

演出は良かったと思います
ジャンプ気合い入ってんなーって感じ(笑)



まぁ2時間で収めるのは無理があるわけで、カットされたところや設定が変更されてるのは
元を知ってるから気になってしまったけど…

原作を知らない親友や
この前会った友達も観たそうだけど
面白かったと言ってましたにゃ


原作読みたくなっちゃったなー
私も途中までしか読んでないしうう
今度借りてこよ♪




今日はいっぱい歩いたから疲れたためいき
お風呂でゆっくり疲れを癒してきますキラキラ


おやすみなさいリラックマ