疲れた―っ
今日は締日で帰って来たの12時すぎ
死ぬ


何もやる気しなくて久々コンビニでご飯買ったぁ
マズくて余計落ちる

会社のコは凄い勢いで文句言ってるし
残業代出ないしさおだって文句言いたいけど
心の中でゎ先月早番で早く帰ってるんだからそこまで怒らなくてもいーぢゃん!先月なんてもっと遅かったんだから
毎回締め遅になる人だっているのに

そこまで言わなくても…って思ってる
あんまりプンプンしてる人がいるとこっちまで気分悪くなるから嫌
会社が悪いんだけどね
気を取り直して明日も頑張ろっ

死ぬ



何もやる気しなくて久々コンビニでご飯買ったぁ

マズくて余計落ちる


会社のコは凄い勢いで文句言ってるし

残業代出ないしさおだって文句言いたいけど
心の中でゎ先月早番で早く帰ってるんだからそこまで怒らなくてもいーぢゃん!先月なんてもっと遅かったんだから

毎回締め遅になる人だっているのに


そこまで言わなくても…って思ってる

あんまりプンプンしてる人がいるとこっちまで気分悪くなるから嫌

会社が悪いんだけどね

気を取り直して明日も頑張ろっ










笑
に行きたい