saorinさんのブログ -7ページ目

なこー。

助けてーっsaorinさんのブログ-ファイル0808.gifsaorinさんのブログ-20110226195010.gif

疲れた―っ

今日は締日で帰って来たの12時すぎあせる
死ぬダウンダウンダウン

何もやる気しなくて久々コンビニでご飯買ったぁブタ

マズくて余計落ちるダウン汗

会社のコは凄い勢いで文句言ってるしダウン
残業代出ないしさおだって文句言いたいけど

心の中でゎ先月早番で早く帰ってるんだからそこまで怒らなくてもいーぢゃん!先月なんてもっと遅かったんだからむかっ
毎回締め遅になる人だっているのにショック!しょぼん
そこまで言わなくても…って思ってるガーン

あんまりプンプンしてる人がいるとこっちまで気分悪くなるから嫌しょぼん

会社が悪いんだけどねショック!

気を取り直して明日も頑張ろっニコニコ

沖縄行った時の~

去年ブタ
写メ沢山撮ったのにアップしてなかたぁニコニコ
saorinさんのブログ-100927_1748~01_ed.jpg
水族館ペンギン
saorinさんのブログ-DVC00113.jpg
saorinさんのブログ-DVC00114.jpg

ブセナホテル
saorinさんのブログ-DVC00115.jpg
saorinさんのブログ-DVC00116.jpg

高校の修学旅行で行ったから今回二回目ニコニコ
沖縄はもうしばらくいいやパー
一ヶ月HAWAII波に行きたいニコニコ現実から逃げたい(笑)