どもにるです。
今日もシンセINしないでModtoolいじってた^q^
おれ的にはまだシンセ内けいおんブーム進行中なわけですが。
INしてないから。
もうほぼフルメンバーそろってるってことでね。
とはいえ自作派なので作るような気がするけど。
いやばけものがたりに走るかもしれない。
とりあえず今日は憂ちゃんを作ってみた。
まだ作りかけだけど。
顔は唯使ってますモデリング終わったらテクスチャ作ります。
唯とおなじでもいい気がするけどw
服は1年生はタイが赤ってかエンジなので上着だけ変えてやるかな。
問題のポニーテール。
今こうなってます。
つべで本編見てもアニメなんて場面場面で髪型なんか変わるからね
だいたいで作ってみた。
あとはちょっと髪のハネを増やすのとリボンかな。
リボンとかうまくできるか自信ない()
また明日やります^w^
今日もシンセINしないでModtoolいじってた^q^
おれ的にはまだシンセ内けいおんブーム進行中なわけですが。
INしてないから。
もうほぼフルメンバーそろってるってことでね。
とはいえ自作派なので作るような気がするけど。
いやばけものがたりに走るかもしれない。
とりあえず今日は憂ちゃんを作ってみた。
まだ作りかけだけど。
顔は唯使ってますモデリング終わったらテクスチャ作ります。
唯とおなじでもいい気がするけどw
服は1年生はタイが赤ってかエンジなので上着だけ変えてやるかな。
問題のポニーテール。
今こうなってます。
つべで本編見てもアニメなんて場面場面で髪型なんか変わるからね
だいたいで作ってみた。
あとはちょっと髪のハネを増やすのとリボンかな。
リボンとかうまくできるか自信ない()
また明日やります^w^
シンセ始めてもうけっこたちましたがなんせModToolにかかりっぱなしでろくにログインしてない始末。
今日はモデリングっぽいことあんましないでゲーム内にいてみた。
さらに勇気を出して話しかけてみたり!
なかなか面白かった。
やっぱ自キャラ見てニヤニヤしてるだけじゃね。
そして交流のなか通りすがりな人も交えて会話は進み・・・・。
澪いたこれ。
りっちゃんとあずさいたこれ。
あずさは制服着てないと色違うミクだなとか思った。
そして・・・・・・
まさかのまどか。
こっちきたかw
この人シンセでおれに最初に話しかけてくれたひと。
いい斜めっぷりだw
誰作ったか知らないけど。
顔のテクスチャにメガネ描いちゃえばいいじゃんっていうことに気がつかされたよ。
とはいえまだ全員一緒に集合してはいないw
これは・・・憂いくしかないだろ・・・・
あとそろそろボーンとかウェイトとかそういうの理解したいなぁ。
小物を手に持たせたりしたいっすはい。
あ、ブログでシンセのキャラデータの作り方をアップしてる人見かけたんだけど声かけられなかった。
シンセってチャット欄消せるから声かけても気がつかれないこと多いんだよなー。
今日はモデリングっぽいことあんましないでゲーム内にいてみた。
さらに勇気を出して話しかけてみたり!
なかなか面白かった。
やっぱ自キャラ見てニヤニヤしてるだけじゃね。
そして交流のなか通りすがりな人も交えて会話は進み・・・・。
澪いたこれ。
りっちゃんとあずさいたこれ。
あずさは制服着てないと色違うミクだなとか思った。
そして・・・・・・
まさかのまどか。
こっちきたかw
この人シンセでおれに最初に話しかけてくれたひと。
いい斜めっぷりだw
誰作ったか知らないけど。
顔のテクスチャにメガネ描いちゃえばいいじゃんっていうことに気がつかされたよ。
とはいえまだ全員一緒に集合してはいないw
これは・・・憂いくしかないだろ・・・・
あとそろそろボーンとかウェイトとかそういうの理解したいなぁ。
小物を手に持たせたりしたいっすはい。
あ、ブログでシンセのキャラデータの作り方をアップしてる人見かけたんだけど声かけられなかった。
シンセってチャット欄消せるから声かけても気がつかれないこと多いんだよなー。
